夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/31(月) 23:48:35

チャプター10

珍しく、チャプターやりまくってますよ∑('-';三;'-')

今日はチャプ10クリアしてきました。
[チャプター10]の続きを読む
TW Trackback [x] |Comment:0
 
2006/07/29(土) 02:46:25

チャプター9

そんなわけで今チャプターを進めてるわけですが。

ネタバレくさいので、それでもいいって方だけ
続きをどうぞ(´∀`*)
[チャプター9]の続きを読む
TW Trackback [x] |Comment:2
 
2006/07/27(木) 22:57:36

あ・・・あれ(・∀・)??

前回、元の日記にフィラのLvUPの記録を書いたの
いつだったか覚えてますか?
今月の18日あたりでした。

[あ・・・あれ(・∀・)??]の続きを読む
TW Trackback [x] |Comment:1
 
2006/07/26(水) 22:54:47

やっちゃった(;´Д`)

本日バイト5日目です。
結構仕事は覚えてきましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

で、閉店作業の一部の
機械の掃除をしてたのですが。

機械の廃液ってのを出さなきゃならんのです。
廃液を出すチューブを格納してる所を開けようとしてて
・・・・・どこをどうしたら開くのかサッパリ(´・ω・`)???

先輩「あー・・・そこを押すと開きますよ~^^」
夕梨「・・・・え?どこですか?ここ?」
先輩「あ!そこは触っちゃだめです!!」


ピーピーピー!

先輩Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
夕梨Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

なんか鳴っちゃいけない音ががが。

えー・・・・機械強制終了させちゃいました・・・

(;´Д`)

2時間くらい前にヘロヘロになってやっとこさ
帰宅の途についた店長を呼び戻す結果に。

平謝りでしたよ、もう・・・orz
リアルの事 Trackback [x] |Comment:1
 
2006/07/25(火) 20:33:46

お休みだーヽ(‘ ∇‘ )ノ

今、仕事を覚えるためにシフトがきっちきちなんです。
4出1休の繰り返し。
とりあえず今日は4日出終わって、1日お休みでした。

仕事のない4時間、TWで狩りでもしようかと。

気づいたらもうこんな時間ダシナ。
狩りしてないわ(´・ω・`)

買い物したり
布団干したり
たまってた洗濯したり
疲れて行けてなかった犬の散歩行ったり

なんか色々やってたら、時間過ぎてました(・∀・)アレー?

明日からまた4日、頑張ってお仕事行ってきます(・◇・)ゞ
リアルの事 Trackback [x] |Comment:0
 
2006/07/25(火) 02:27:56

ちょwww

だからなんでこうも毎回毎回
何年前の少女漫画ですかーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
な演出ばかりなんだTVアンジェは。

[ちょwww]の続きを読む
 
2006/07/24(月) 22:06:42

無事(?)

とりあえず、何か怒られる事もなく
地区長との第一次遭遇は終了しました。
てゆか、うん。
たぶん今日は機嫌が良い方だったんでしょうな(´▽`*)アハハ

普通に和やか~に「初めまして」って
ご挨拶して、あとは後ろでなんかデータ送ったり
写真撮ったりしてました(店内撮影禁止だったはz・・・

あの調子で研修されるのなら
大丈夫です!(あたしの胃が

とりあえず、地区長といいながら
お住まいはこちらじゃないらしいので
頻繁に来たとしても週1回らしい。
シフトの組まれ方によってはそんなに会う事もなさそう。

がんばれーあたしの胃ー(ソコカヨ

とりあえず。
本日最後の最後で1個失敗かました事は
店長には秘密にしたいと思います。

フィルム巻き終わってないのに気づかないで
開けちゃtt・・・(・∀・)・・・・テヘ

明日の朝の人、激しくごめんなさいorz
(感光してない事を祈りたいと思います。
リアルの事 Trackback [x] |Comment:0
 
2006/07/24(月) 14:43:41

本日バイト4日目

でございまして。
えぇと。

・・・・なんか昨日脅かされたんですけどー∑('-';三;'-')

「明日さ、地区長来るんだわ。」
「・・・・機嫌良いといいですね。」

なんだその不吉な会話。
機嫌悪いと部下にあたるのか。
うわぁ(;´Д`)
前のカラオケ屋の店長みたいなもんか・・・orz
しかも、新人バイトは一度社員から研修を受ける事になってる
らしいんですが。
私の研修員、その地区長さんらしいんですがー・・・('A`)
仕事自体は覚えたらなんだか楽しそうなんですが。
その地区長さんの存在が・・・
考えてたら昨日寝る直前に胃痛が。
いや、マジで。

痛くて寝られませんでした。
すいません、変なトコで神経すり減らす子なんです。・゚・(ノд`)・゚・。
リアルの事 Trackback [x] |Comment:2
 
2006/07/24(月) 14:20:47

とりあえず。

お引越ししてみたノ'-')ノ

テンプレ多くて楽しいよってゆんちゃんに誘惑されたので(ノ´∀`*)
ヤプログは重いんじゃあああああヽ(`Д´)ノ
リアルの事 Trackback [x] |Comment:0
 
