夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 22:04:04

再会(ノ´∀`*)

3月頃になくなった某ゲーム。
そこでお友達になったある方と今日再会しました(´∀`*)
名前は変わってたけど、ギルド名が一緒だったから
あれ?もしかして?とは思ってたんだけど。
今日、彼女の方から声かけてくれて
ギルドに拉致られてみた(´▽`*)

数ある鯖の中でよくもまぁ
再会を果たせたなと思うわー(ノ∀`*)
 
2006/08/31(木) 16:42:32

TDSの新アトラクション

事前に知ってた情報は
「超常現象」を体験。恐怖系のアトラクション。
だって事。

そういうのが好きなうちの旦那様はやりたいって言ってたんですけど。
いや、あたしもお化け屋敷系別に嫌いじゃないよ?
・・・もし、またTDSに行ける事があったらやってみたいなーって思ってたさ。


・・・・・・・・・・・・・って、今日のYahoo!の記事見たら
超常現象を体験しつつ、最上階を目指し最後は
フリーフォールΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

そっちの恐怖は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジェットコースター系大嫌いなんだってば。・゚・(ノд`)・゚・。
 
2006/08/28(月) 23:13:13

今年は夏バテしらず

いい事だよね、うん。
毎年、夏は暑さにやられてゆで夕梨が出来上がってるんだけどね。

食欲もめっさり減って見事に体重が1割減少します。
(そして冬で戻すわけで。)

今年は暑いのにも関わらず、食欲減退が見られません。
ちゃんと食べてる、えらいな!あたし!!(ぇー
でも、バイト始めたせいで結局体重は減ってr( ゜д゜)、;'.・グハッ

特に新しいレジになってからね。
ってもまだ3日目なのですが。
3日間、閉店してからの15分間・・・
一体なんのバツゲームかってほど走り回ってる気がする。

うちの店自体のやり方と、母店のやり方とあるわけだけど、
なにかどこかでミスったら全部やり直しみたいなシステムで
すんげーややこやしいんだよぅヽ(`Д´)ノ

うちの店長に確認すんのはまだいいんだ。
電話ですむからさ。
問題は母店に確認しなきゃならん時で。
店のある1Fから庶務課のある3Fまで
何往復もダッシュ∑('-';三;'-')
まさか主婦になってから、こんなに走りこむ事になるとは
夢にも思ってなかtt(ry
これなんて陸上部(;´Д`)??

・・・いいもん、明日から3連休だもん。
たっぷり休んでやるんだヽ(`Д´)ノ
その後5連勤なのは見なかったことに。
 
新レジ研修あけて昨日が1日目でした。
(あたしにとってはね)
んでも、もう一人の子も不安だからって最後の締め作業の時に
見に来てたのよ。

2人がかりで30分かかったんですが(;´Д`)

おまけに締めの直前に機械トラブりやがって
店長も呼び出し&締め始めるのが10分遅くなる始末。

なんだ、あたしはトラブル呼び込む体質なのか∑('-';三;'-')
日記のネタ的には困らないがな

今日は一人でやらなくちゃいけないんですよー・・・
何時に帰れるのかしらorz
 
今日、休みなんですけど。
でもレジが新しいのに変わるのでそれの研修があるんですよ。
研修っていっても説明聞くだけーなんだけどさ。

んで約束は7時半なんだけど。

今、店から電話来たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
「今どこですかー?」
「家ですけど。時間変更になりました?」
「・・・・あれ?7時半って言ったっけ、いや、ごめん。
 大丈夫、7時半に来てください~」
・・・・・・・・店長、勘違いしてたくさい(ノ´∀`*)??

これ、おっさん店長とかだったら
おーい、しっかりしろよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
って思うとこなんだけどね・・・
いや、ほんと可愛いってのはそれだけで人生得なのかもしれない。

・・・・あたしが可愛い子に弱いってだけか∑('-';三;'-')
 
2006/08/24(木) 22:06:04

うちって静かだったんだー

今日の午前中、犬2匹を動物病院へ連れて行きました。
で、そのまま入院・・・


ってまぁ避妊手術なんですけどね(・∀・)

1泊して、明日迎えに行ってきます。

いつもす~ぐにワンワンガウガウ吠える子がいないので
猫達がここぞとばかりに大運動会してますよ。
静かとか書きつつ、実はあんまり静かじゃねぇ(;´Д`)
いつもは走り始めたらすぐにたるとが吠えるもんだから
なかなか燃え尽きるほどには走らないのですけども。
今日だけは違うようで。
今、運動会してた子はぱったりと眠りに落ちてます(ノ´∀`*)

訓練所に預託訓練に出して以来なんだよねー
うちに犬がいないの(´・ω・`)
今頃はきっと手術も終わって麻酔からさめた頃かな・・・
 
2006/08/22(火) 23:37:38

ぷらまい0(´・ω・`)

仕事前に一稼ぎ~♪
紅道を二ツ橋から出て、上側の端へ。
大抵MOB溜まってて効率良く稼げる(´∀`*)

ま、溜まってて=致死率も高いわけで。

えぇ、2万稼いだ所でラグ死かまして。
カウルに強制送還くらい
お金も経験値も結局ぷらまい0っていうか、
むしろマイナs( ゜д゜)、;'.・

次のLvUPは近いようで遠い今日この頃。・゚・(ノд`)・゚・。
 
2006/08/22(火) 01:22:46

。・゚・(ノд`)・゚・。

22時に痛み止め追加。

が。

薬効いてねえええええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。
(;´ρ`)アイタタタタタ
5時間おかないとならんので、飲めても深夜3時。
そこまでいったら、痛み止めよりもデパス飲んで
ぱったりと6時間寝てしまった方がいいような気がする。
 
2006/08/21(月) 20:25:09

抜歯(゚Д゚)クワッ

親不知、最後の1本抜いてきました(・∀・)
虫歯になっちゃってて、数ヶ月放置してたんですけども。

親不知に出来てる虫歯だからかなり奥にあるわけで
歯ブラシがうまく届かないのですよ。
ご飯詰まっちゃったりすると
んもーストレス溜まる溜まる。
気になっちゃってしょーがない。

痛み出てもイヤなので・・・
ほら来月に札幌行くし。
行ってる時に痛み出たらせっかくの楽しい旅行が
地獄の苦しみにならんとも限らん。

ここはお金が多少あるうちに綺麗さっぱりしよーかなと。

でも、あたし。
歯医者の麻酔苦手なんよ(;´Д`)
打たれた直後から心臓ばっくんばっくんしちゃって
苦しいったら。・゚・(ノд`)・゚・。
削る音やらなんやらも苦手ですが。
麻酔が一番( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どうやら、麻酔を効きやすくするタメに
血管を収縮させる薬が入ってるらしくて、
そのせいで動悸がするそうですよ。

苦しくなると、喘息引き起こしそうでねぇ・・・('A`)

でもまぁ、なんとかやり過ごして抜いてきましたノ'-')ノ
2日ほど化膿止めの薬飲んで、来週傷口見せて終わり(´∀`*)
 
昨日の深夜、ご帰宅された旦那様。
具合悪いっちゅーので熱測らせてみる。

38.5度( Д)Y⌒Y⌒Y⌒。゚

ご飯食べさせて薬飲ませて冷えピタ貼って布団につっこんできました。

問題はその後だ。

汗をかくたびにタオルケット、汗取り用にしいてたバスタオル×2
パジャマ&下着、汗拭いたタオル

が1セットで、え~とえ~と・・・4回くらいかな。
深夜3時から今まで12時間。
ずっと洗濯かかりっきり。
3時間に1回ですけど、さすがに1つ1つがでかいから
干す場所ねええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
風は吹いてるけど、湿度があるので
なかなか乾かないわけですよ。
しかもなんか今、ちょっと雨降りそうだし。

旦那様、一応熱は下がって仕事に行きましたけど。
今日あたしの仕事が休みで本当に良かったと思った・・・(;´Д`)

つーかーれーたー~⊂⌒つ。Д。)つ
 
2006/08/20(日) 03:24:05

くーぽん ヾ( ゚д゚)ノぽん

どうせ800枚集める時間も財力もないので。
やっぱりすっぱり売り払ってみました。
1枚200Kで。
60枚あったので、12Mげっちゅ(ノ´∀`*)

最初M単位→500K→300K→250Kと
いつもの通り、段々と値段下がってきてましたので。
買取の看板なんか「1枚100K」とかだもの。
時間過ぎれば過ぎるほど、価値は暴落しそうだったし(´・ω・`)

求)ドラム 出)クーポン1000枚+紅靴+シャルン

みたいな看板もちらほら。
おい、もう1000枚持ってる人いるのかよ∑('-';三;'-')
ドラム持ってるけど、白羽(L)Eが欲しいけど。
でも、ドラムなくなったら狩り効率がなぁ・・(;´Д`)
見た目命!のフィラですけども、さすがにこれは悩む。
いや、だから1週間レンタルでいいから
墓景品復活してってばヽ(`Д´)ノ
問題は一緒に行ってくれそうな人が
最近誰一人としてみてないってとこですg(ry

ごめん、あたしも最近暑くて狩りへの意欲が・・・orz

露天放置ちゅーにきてた、かーさんからの1:1が嬉しかった今日この頃。
出来れば反応して絡みたかった・・・っ・・・(;つД`) ネテタヨ
 
2006/08/18(金) 22:19:53

今年中はなくなったくさい

千葉への転勤の話。
とりあえず、早くて来年の4月・・・らしい。
ただ、それは千葉の話で。
もしかしたらその前に別のところに異動になる可能性も
また0ではないわけで。

バイト、半年続けれるならどこでもイイデスヨ。
どこ行ったとしたって、結局ネットで繋がってるから。
・・・・・・・問題はネット環境ないような山奥とかの場合だけど。
でも、そんな所じゃ逆に店も建てようとは思わないでしょ(・∀・)


で。バイトの方の話。
今日からやっぱり一人だtt( ゜д゜)、;'.・グハッ
店長曰く
「6時くらいまでついててあげたいんだけど、
 病院行かなきゃならないさ~
 うちの旦那、骨折れてるかもしれなくて。
ちょwww店長wwww
仕事しとる場合ですか、それ(;´Д`)

えー、店長帰ってからぷち混みして
あたしがテンパった事は内緒にしておきたいデスorz
 
2006/08/17(木) 12:10:42

とうとう

解決したようですね。
ジョンベネちゃん殺害事件。

未解決事件特集系じゃ必ずあがってた事件。
容疑者は両親やら近所の男やら色々出てましたケド。
 
2006/08/16(水) 22:31:10

習うより慣れろ

昨日と今日と。
ひたっすらプリント作業してました。
今日なんて4時間ずっと補正するPCの前に立ちっぱ。
これがまた機械が固まっててその排熱で暑い暑い(;´Д`)

動いてるのは手だけなのに、汗だく。

とりあえず、今一緒に夜ついててもらってる先輩バイトさんには
「だいぶうまくなりましたね~^^ほとんど直し必要ないですよv」
なんて・・・
可愛い子から褒められるのって気分いいわ(*´д`*)
一瞬、なんで男性がクラブとか高い金だしてまで行くのか
わかった気がする(´∇`)ケラケラ

それまで1日2~3本しかプリントしてなかったのが
今日だけで一気に20本近くプリントだもんなぁ・・・
そりゃイヤでも上達しますわ。

でも、明日休みなんですー
忘れそうで怖い(;つД`)
忘れなくても、あさってから多分一人。
店長が今お盆でどこかに行ってるらしく
珍しく一度も店に来てないので、あたしの写真の出来が
どんなもんか見てないはずなんですよ。
つまり、店長からの許可まだもらってないんですががが(;´Д`)

どうすんだろー・・・
明後日からのシフトでは
確かにあたし夜一人なんだけどな∑('-';三;'-')
 
2006/08/15(火) 16:10:16

ごとっって逝った

もうすぐバイトに行く時間なんですが。
暑くてじっとしてても汗かいちゃうんで、
シャワー浴びたんです。

浴びた後にこのままじゃ湿気こもっちゃうなーって

思ったのが間違いだった


うちのお風呂、古い家なもんで
換気扇なんてついてないんですよ。
窓開けるしかないの。

開けた・・・もとい開けようと思ったさ。

ガラ・・・・・・ごとっ

(o・ω・o)?

窓の木枠から、ガラスはずれたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

だからお風呂場に木枠ってどうなんだって
過去に言ったのに!のに!!

ガラス抑えてる枠が腐って取れてたようで。
とうとう逝かれました(;´Д`)

大家さんに来てもらって、引き取ってもらいましたよー・・(´・ω・`)

うちで直すからって。
1~2日、お風呂使う時は窓なしです。
これなんて露出プr( ゜д゜)、;'.・
 
なんだあのヘタレ(注:褒め言葉
そりゃアニメ公式ページのキャラ紹介で
「クールを装うかっこつけだが、
 基本的にへたれであり、常に受身。」
なんて書かれるわけですよね。

ハセヲが可愛いすぎる∑('-';三;'-')
おかしいです。
腹黒のとかそういう方向がツボる人なのに
なぜかヘタレ主人公にやられそうですました。

あれか、腹かな・・・腹だしにやられたのk(ry

声は櫻井氏ですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
ますますもって、本来の私のツボから遠ざかってるのになー
おっかしいなー(・∀・)アレー?
(いや櫻井さん好きですけどもねー
 D-graymanじゃ神田らしいですけどもー
 てゆか、.hack//RootsとD-graymanのキャスト丸被りなのには笑った)

アニメのOP&EDイイヨー
あ、でも個人的にいいって言われてるEDよりも
OPのが好きですケド。
とりあえずアニメはあとで某場所で見るとして。

ゲーム買いそう・・・(*´д`*)
来月の末にvol.2発売らしいしな。
その前にvol.1買うか、それとも2と一緒に買うか・・・
買ってもPS2の調子悪すぎて出来ない気がするが

・・・・・よく考えたらTOAでもヘタレで腹だしの主人公好きだったな、あたし。
案外あの手のキャラはあたしの好みの
直球ド真ん中ストライクの可能性あるのk( ゜д゜)、;'.・グハッ

 
2006/08/13(日) 02:37:22

183歳ヽ^シ'ω')ノシ

毎度やってまいりました。
フィラの成長記録です。

てゆか・・・TWで書くことってこれしかないのk( ゜д゜)、;'.・
現在、メッセ欄がいつみても真っ暗なので
完全ソロ生活送ってますよ(;つД`)
そろそろチャプ11でもやってみようかしらん・・・

TWCI_2006_8_13_2_11_20.jpg

なわけで、183歳おめでとうありがとう。

今はず~っとINTに振ってますヽ^シ'ω')ノシ
おかげさまでINTは140(ブレス無)に。
灰色ですわねー。
こうなってくると、白が懐かしいんだな。
現在の狩場が黄泉路なだけに。
黄泉路1はなにやら公平PTさんが多くて
まともに狩りが出来ませんが。(週末なんてこの時間でも激混み)
黄泉路2はなかなかいい感じです。
人がいなさすぎて、無駄にサマーウィングも狩れちゃったり。
しかし欲しい羽(L)は800枚とか殺人的な枚数なので。
(1匹あたり最高10枚ドロップで、各MAPに時間沸きなわけで。
どうしようかな・・・この無駄に30枚とかあるの・・・(;´Д`)
売るか(・∀・)300Kくらいで売れるらしいし。

普通に墓の景品として復活してほしかったよ・・・羽(L)・・・
そしたらはにぃとかはやっちとか誘って取りに行くのにヽ(`Д´)ノ
・・・って2人ともINしてこないケドネorz
姉ちゃんさみしいよ(;つД`)
TW Trackback [x] |Comment:2
 
2006/08/12(土) 23:27:49

もういやあの会社(;´Д`)

あの会社ってのは自分のバイト先のではないです。
旦那様の会社。

あー・・・バイトの方は一番難しい所でひっかかって
なかなか店長の合格がもらえず、
いまだに人についてもらってまs・・・orz
ダメ人間な気がしてきて、ちょっと落ち込む(´・ω・`)

で。
えぇとなにがイヤだって。
旦那の会社さ。
あそこ、転勤急すぎ(;´Д`)
てゆか、今回はまだ決定してないんですけども。

あたし、仕事の面接の時に
「半年は転勤ないって主人から聞いてます」
とか言っちゃってるっちゅーの。
やべー(;´Д`)

って、ここまで言ったらなんのことやら
察しはつくでしょう。

今度は千葉かもしれませんよ。

「今度千葉への転勤にうちの支店から一人行くことになってる。
 俺の可能性、高い。」

って少し前に言われたわけです。
でも、いつか全然わからんと。
今年中かもしれんし、来年かもしれんしミタイナ

仙台に新店舗オープンさせたばっかりだからとか
言ってたのにー∑('-';三;'-')

でも、千葉ちゅーても広いですわね。
「ならしの」ってとこらしい。
漢字がわからんけども(´・ω・`)
成田空港とか、あっちの方の千葉らしく。
東京に出るのに軽く1時間な土地らしい。

訂正:yahoo!の地図で検索かけたら全然ちがtt
   習志野市って東京湾側で、ちょうど東京駅と習志野市の間に  
   TDLがある・・・みたいな位置でした。
   まぁでも、東京に出るのに1時間かかるのは一緒くさいけど。

らしいとかかもとかばっかりで
なんとも不明瞭なお話ですこと・・・orz

ま、一番の問題は
「家が見つかるか」
なんですが。
動物8匹おるでよーヽ^シ'ω')ノシ
決まったら、今度はフェリーだな。
リアルの事 Trackback [x] |Comment:5
 
2006/08/06(日) 23:53:20

案ずるより・・・

今日もバイトでした。
とりあえず昨日の事は「すみませんでした」で終了したらしい。
あと2度としないように、もう一度ちゃんと教えるから~って。

レジ閉めして、上にレジの鍵返しに行った時に
昨日迷惑かけてしまった母店の人と会ったりして。
「今日は大丈夫だったかい?w」
「大丈夫でしたー昨日はすみませんでしたっ」
で終わってみたり。

・・・(・∀・)ウヒ
やっぱり研修期間中だって事で大目に見られたんだろうか。

閉店作業、一人でやってるといつもいつも
「何かやり忘れた気がする」
で心が休まりませ・・・orz
次に行った時に何も言われないと
「あぁこの前は大丈夫だったんだ(´∀`*)ホッ」
ミタイナ。

1年半続けてる子も同じ思いしてるーって言ってたから・・・
こりゃ辞めるまで変わらんだろな(;´Д`)
 
2006/08/06(日) 03:00:16

あΣ(゚口゚;

やっぱり、やり忘れてる事あったああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

客から返品くらった分の写真を
ロス分に入れるの忘れてたあああああああああ∑('-';三;'-')

やっべ。
入れる前の数で登録してきちゃtt

うわああああああああん。・゚・(ノд`)・゚・。
 
てゆか、帰ってくるまでと
帰ってきてから↓の日記書いた直後くらいまで・・
だったな、凹んでたの(・∀・)アレ?

A型っぽいO型なんですけど。
几帳面だけど大雑把っていう。

気にしだすと止まらずどんどん落ちてくんですけど。

何かで気を紛らわしてふっとその落ちる原因の事案を
忘れると、後は結構平気くさい。
(でも明日店長に怒られたら、また凹むんだろうけど)
[ちょっと落ち込む事もあるけど私は元気デス]の続きを読む
TW Trackback [x] |Comment:1
 
2006/08/05(土) 22:52:54

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

えー・・・
閉店間際にトラブって(客のミス)
それの処理でさらにトラブって。(こっちは自分のミス)

上の人と、警備の人に多大な迷惑をかけて
1時間ほどまえにやっと帰ってこれました(;´Д`)
単純に暑いからの汗と、ぱにくってイヤな汗とで
もうね、顔中だらだら・・・(´▽`*)アハハ・・・orz
帰宅して即行シャワー浴びたわ。


てゆか。
レジ操作わけわかんねえええええええええええええ(;つД`)
返品作業なんてやった事ないっちゅーの。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげさまで、店長に電話&母店の上の人に確認とかやってたら
レジ閉め遅くなりまして。
集計作業する係から何度も催促の電話がががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッテエエエ

たぶんきっと何かをやり忘れてきてる悪寒。
いつもはちょっと時間余って確認できる所が
まったく今回そんな余裕もなく・・・orz
明日行ったら、きっと店長からおーこーらーれーるぅぅぅ(;´Д`)


てゆかそれよりも、母店から「始末書書け」って来るかもしらん。
300円レジ誤差あっただけで始末書らしいからな(´・ω・`)

母店の上の人と・・・
「夜一人でやるの初めてなのかい?」
2回目です(ノ△・。)
「わからない事あったら、今度からすぐに聞きにきて。」
はい、すみませんでした・・・(ペコペコ

てなやり取りがあったのですが。
これはアレか。
研修期間とみなされて、始末書なし・・・とか・・・そんな甘い考え・・・
通用したらイイナー・・・・ミタイナ・・・・orz
 
2006/08/05(土) 15:40:00

毛皮 ヾ( ゚д゚)ノ

今日も暑いわけで。

うちの毛皮かぶってる8匹達もバテ気味です。
猫は自分で涼しいとこに移ってなんとかしのいでる様子。
問題はケージの中の犬2匹。


20060805153638.jpg

クリックすると見やすいかも(´∀`*)
特に上の階にいらっしゃるたると@パピヨンは毛皮ふっさふさなので
さらに暑いもよう。
へばってます。
しょうがないので、氷あげてみました。
おやつ食べる時なみの食いつきぶりΣ(゚口゚;
よっぽど暑かったのね(;つД`)

なんで、ついでに保冷剤をタオルでくるんでいれてみました。

でも下の階のスフレ@Mダックスは
暑いはずなのに、わざわざ直射日光当たるところ
選んで寝てるんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

せっかく入れた保冷剤も無視されてます。

たるとは枕にしてくれてるのに(´・ω・`)

ダックスって暑さに強いんだべか・・・(;´Д`)??



 
2006/08/04(金) 20:17:23

あちゅい~~~(;´ρ`)

なんすか、最近の暑さ。
昨日からアレよ。
急に夏バテきたですよ。

猫トイレの掃除してたら・・・
くらくらくら~・・・(@△@;オオゥ?
食欲も微妙(´▽`*)アハハ
まだ0じゃないからなんとか。

でもあと週間天気予報見たらば、
来週までず~っと暑いらしいΣ(゚口゚;エー

なにが問題ってあんた。
扇風機壊れてんだよ(;´Д`)
自然の風に頼るしかないんだよ・・・orz

 
2006/08/03(木) 00:38:37

業務連絡(*'ヮ')

業務連絡ちゅーか、おもくそ私信だが(´▽`*)アハハ

ゆんちゃんへ。
例の映画、公開は9月2日だそうですよ~
さて、いつまで公開してるかが問題だが。

2日って土曜だしな。
さすがに2日とか3日とかは混むだろうから。
てゆか金土日とか、JRの予約取れない悪寒。
11日(月)と12日(火)あたりとかかな?
いかがざんしょ。

あともうひとつ。
例の聖地でのイベントのチケット。
確か今日の昼から予約開始だと思ったけど、
どの公演のどの席予約するかとか、連絡おくれよんノ'-')ノ
コメントに残してくれれば、起きた時orバイト終わったらの
どっちか時間ある時にやっとくぜぃ(´∀`*)


 
2006/08/01(火) 15:02:54

プリント作業ノ'-')ノ

今日から8月ですね。

バイトでちょっとした動きがあります。
今まで17:00から閉店まで誰かと一緒に2人でやってたわけですが。
今日、店長に見てもらって
閉店作業一人で出来るかチェックしてもらいます。
それでOK出たら、明日から閉店作業時間は一人∑('-';三;'-')
機械を片付ける作業なので、気抜くとえらい事になります。
うはードキドキ(;´Д`)

ぷらす。
今日からいよいよプリント作業を教えてもらいますよー。
今まではプリントは難しいからって
見てるだけやったのね。
色&光の補正作業が大変らしい。
人によって見え方は違うけど、店で統一させないといかんので。
それを覚えなきゃならん∑('-';三;'-')
先輩方、一様に言うんだもん。

「これも慣れだけどねー(´▽`*)アハハ
 でも、最初は大変だよ・・・・(トオイメ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

が・・がんばりまーす・・・・(;つД`)
 
