夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
あたしが小学校低学年だったころ
金曜の午後5時(5時半だったかもしんない)からは
ちょ~おもしろかっこいいアニメをやってたのです。

魔神英雄伝ワタルっちゅーアニメ(´∀`*)

で。
mixiでワタルコミュがあるんですが。
「こんなワタルはいやだ」
ってトピがあって。

[知ってる人が何人いるやら・・]の続きを読む
 
2006/09/28(木) 04:36:48

悩み出したって事は

ぶっちゃけ、あたしにとってはもはやそれは
やるかやらないかというよりも
いつやるかってだけだったりする。
要は、自分の中では8割方決定事項なのです。
あとはただ背中を軽く押すだけでそれは決行されるのです。

んなわけで
フィラはとりあえず黒くなってみたりしました。
ステはこんな感じノ'-')ノ
fira186sute.jpg

左側が前のステ。右が再振り後。
ぶっちゃけ、ワイドブレス使えない事考えると
このAGI&DEXは少ない(´・ω・`)
実際、紅道でミス出てますし(ノ∀`*)タハー
とくにあいつ、ネズミ。
ネズミに微妙にミスる。
黄泉路でも使者にミスがががorz
[悩み出したって事は]の続きを読む
 
2006/09/26(火) 22:19:23

迷いちぅ・・・

フィラを黒にしようかどうしようか・・・
灰色or純白にするで悩むのは今まで何回かあったけど
あらたに黒という選択肢出てきた(´▽`*)アハハ

ワイドブレスを使えない事を考えると
狩場のランクを下げないといけないかなぁ・・・
リカバリーも使えないし。
POTがぶ飲みでやられる前にやれ!なスタイルに。

(´-`) ンー・・・
一応シミュった結果は
INT&MRはモナ両刀できるギリギリの所にして
DEFはラセット装備分。
DEX&AGI140位なら確保できるのですけども。
今のステから見るとDEX&AGI低すぎるしなぁ(´・ω・`)

Lv186でモカテチになろうってのが早すぎるんだろうか?

ちょっとテチテンプレサイト見てこようかしらん((((´・ω・`)
 
2006/09/21(木) 15:46:19

やっぱり双子。

昨日赤サングラスあたりでも狙うかーと
鉱山でまったり狩ってたら
一瞬、意識失うかと思いました。
これのせいで↓
[やっぱり双子。]の続きを読む
TW Trackback [x] |Comment:1
 
舞一夜のイメージソングの「玉響のしずく」
聞いてるんだけどさ。
これ季史さんの語りが合間に入ってて。

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇー
ゆんちゃんごめええええええええええええん!!!
どう聞いてもハセヲが出てきて、笑っちゃう私を許して(;つД`)
だって最近のハセヲ@アニメ、常に怨霊化した季史さん状態なんだもん
ほら、銀髪だしな?

本当なら切なくなるような語りなのに。
あぁぁもう櫻井さんじゃなきゃ(マテコラ
 
2006/09/17(日) 22:53:53

あれーいつだっけー?

バイトの来月の休み希望を20日までに出さなくちゃいけなくて。

10月ちゅーたらあれだ。
去年、いきなり「函館勤務」の辞令出された月。
って事はつまり、慌てて結婚した月って事で。

まぁ一応結婚記念日くらいは休みしっかりとって
なんか作るかなーなんて思ったんだけど。

・・・・いつだっけミタイナ。

18日か28日か・・・下1桁が8なのは覚えてるんだけどなー(´・ω・`)

普通、女の子の方が記念日って覚えてるもんなのにね。
しかも「初めてデートした日v」とか「初めてキスした日v」とか
そんなちょっと男からしたら「えーそこまで覚えてるのー・・・?」的な
記念日じゃなくて、よりにもよって結婚記念日忘れてるよあたし・・・orz

んー・・・だめだ、記憶の彼方に逝ってる・・・(;´Д`)

とりあえず、両方休み希望出してみた(´▽`*)アハハ
 
2006/09/15(金) 22:56:51

あら( ゜A ゜)

なんかようやく来たっぽい、お月様。
18日も遅れた原因は結局なんだったんだ・・・
とりあえず、入院&手術はこれで無しって事よね(´∀`*)

あ、あともう1つ。
千葉への転勤の話ですが。
1月→6月に延びたらしいですヨ。
(新店舗の話自体がもしかしたら無かった事になるかも
 とか言ってたケドナ)
 
2006/09/14(木) 22:25:21

じゅるじゅるでございます

春先のはスルーしてただけに。
油断してたので、きっついきつい(;´Д`)

・・・・花粉症きたよこれ。・゚・(ノд`)・゚・。

今朝あたりから、やたらとくしゃみして。
鼻水も大洪水状態だってのに
「あー風邪引いたかな(´・ω・`)」
なんて思ってた。
思ってたのに、バイト行く前あたりから
涙がポロポロポロ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
え、なになんで悲しくもないのに涙がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

まだ花粉症だって認めてませんでした(往生際が悪い

が、どさんこワイドのお天気情報で
よもぎの花粉がどっさり飛んでます
なんて言われちゃな・・・・( ゚Д゚)マジデ?

昨日に引き続き
私信@ゆんちゃんへ↓
[じゅるじゅるでございます]の続きを読む
 
2006/09/13(水) 00:48:17

やっぱり家が一番

なんて良く聞くわよね。
旅行して帰ってくるとさ~ミタイナ

・・・・・帰ってきてゆっくり休めるならな(;´Д`)

ご飯あげるのとトイレと8匹全部すませたら
気づいたら日付変わってやんの(;つД`)

というわけで、帰ってきましたよ~ヽ^シ'ω')ノシ
明日もお休みなので、ちょっとゆっくり体力回復をはかろう。

せっかくの記念日なんだけど、なんにもする気力がないわな。
・・・・なんの記念日かっちゅーたら
生まれてから何日目?
によると、生誕10000日目なわけで(´∀`*)
一応ケーキは買った。
・・・・いつも札幌帰ったら買ってるってだけで
別にお祝いとかじゃなけど(*´ -`)(´- `*)ネー

私信:ゆんちゃんへ↓
[やっぱり家が一番]の続きを読む
 
2006/09/10(日) 23:08:16

明日は

札幌だーノ'-')ノ

朝7:04発のJRに乗ります。
シャワー浴びる予定なので、起きるのは・・
5時です∑('-';三;'-')
起きれるかどうかがまず心配(;つД`)

おばーちゃんのお見舞いと
おかーさんのお店のぞくのと
その2つだけすんだら
ゆんちゃんと合流して果てしない萌えの旅に出ます。
若干嘘ですが(マテコラ

映画観るんだーい(´∀`*)
 
2006/09/08(金) 22:05:34

いや、今食べようかと。

画像粗いせいか、なにかわからんようなので。
ちょっぴり修正してみる(`・ω・´)


急にトマトが食べたくなって、
冷蔵庫から手探りで1個出してみた。

2006-0908-2149.jpg

・・・・( ゚Д゚)
・・・・・(゚Д゚)
・・・・・・・(*゚Д゚*)オシリ?たぶん安産型
 
2006/09/08(金) 19:42:12

行ってきたよヽ^シ'ω')ノシ

脳神経外科の入ってる総合病院に予約で電話したら

「前かかってた所に今までの経緯を書いた紹介状を
 書いてもらってそれをお持ちください^^」
「前かかってたとこ、2年前のうえに札幌なんですけど・・・」
「診断書書いてくれない病院っていうのはありえないですから、
 電話して頼んで、郵送してもらってくださいね^^」
「・・・・(;´Д`)ハァーイ」

もう行かない(マテコラ

前にかかってた病院はちょっと・・・その・・・
途中で主治医が転院のために私の担当からはずれ
別の医師がついて、その医師がちょっと・・・ごにょごにょ・・・

ようは、えぇ。
電話したくねぇ(;´Д`)

とりあえず、調べたい値は産婦人科でも調べられるから
そっちに行ってきましたよ(`・ω・´)

基礎体温票見る限り、排卵はしてるようだから
今回は理由がわからないけど排卵が遅れたみたいねー
あと1~2週間たってみないと妊娠かどうかすら判断できません。
体温低いままだと検査薬反応しないからね^^

って言われて。
とりあえず採血して、調べたい値だけ検査してもらう事に。
どうせそっちの結果が出るのも1週間かかるようなので。
今度来る時までに継続して基礎体温を計測して、その間に生理がくるようなら心配ないでしょうと。

・・・・手術なしっぽい(・∀・)?
 
2006/09/07(木) 19:56:11

明日・・・

こりゃやっぱ病院行かなきゃダメかなぁ・・・ソンナ(´・ω・`)カンジ。

毎回、基礎体温つけてるんだけど。
前病気が発覚した時にもつけてたんだけど
いつしか計るのを忘れて、つけるのも忘れて。
気がついたら半年くらい忘れてて。

これじゃやばいと思って。

引越しを機にまたつけ始めたんですよ。

で。
仕事を7月の末に始めたわけだけど、
それまでは毎月規則正しく32日周期でやってきてたの。
お月さま。
仕事始めた直後、3日早くきて。
で、今月・・・・
今43日目なんですがー∑('-';三;'-')
気づけば11日も遅れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
ちょwww
今まで年に1回くらい遅れる月があったけど
それでも1週間程度だったのにwww

そろそろ2週間って、やばいだろ(;´Д`)

一応ね?
ほら、主婦だし?
検査してみたよ、薬局でお得な2回分買って(←微妙にけちる

さっきしてみたけど。

見事なまでに陰性(´∇`)ケラケラ
縦線のたの字もねぇわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
そのまま終了サインだけくっきり出て終了。

妊娠はしてないようです(´▽`*)アハハ
そもそもやる事やってないのに出来るわけが

最後の検査の時に医師には
「あー数値も低いし、腫瘍も小さい方だし
 生理止まらなきゃ気にしないでいいよ^^」
って言われてて。

せ・・・せんせ、止まった場合は気にしなきゃならんのですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

あーもう、明日起きてたら布団が血の海とか
なってないかなぁ・・・(ソレモドウナノ
 
2006/09/06(水) 20:09:01

TOD(*´д`*)

リメイクされたPS2版TODの予約が始まってます。
さっそく密林でぽちっとなしてきました゜+.(・∀・)゜+.゜

気になってたOPはPS版そのまま。
DEENの「夢であるように」
どうやらOPアニメもそのまま移植だそうで。
それってなんて手抜き

TOSのようにGC→PS2移植の際に
アーティストは一緒で曲だけ変更とかあるかなーなんて
思ってただけにちょっと嬉しかった(´∀`*)ウフフ

やっぱ夢であるようには名曲だと思うのですよ。

その辺はわかってくれてた、ナムコ。

ファンの皆様のご要望にお答えして!って事らしいんですが。
あとはリオン生存ルートなんて事はないように願うばかり。

生存しとったらTOD2の話がおかしくなってくるので
まぁやらんとは思うけどさ・・・・(;´Д`)
 
2006/09/06(水) 17:33:28

成長記録 ヾ( ゚д゚)ノ

はいはい
やってきました。
毎回恒例フィラの成長記録。

って、SS加工しとったら前回の分のっけるの
すっかり忘れてたわけで(ノ∀`*)タハー

うん、まぁどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。

ステ見て、いつ白に戻るか(・∀・)ニヨニヨしてるといいよ。

灰:ブレスの恩恵、そこそこの火力による経験値時給の確保
白:とにかく耐久度があるのでデスペナしらず。

どっちのメリットを選択するかっちゅー・・・
190越えたあたりから、白になる気がしなくもない予感。

LvUP間近のデスペナは痛いわー(;つД`)

とりあえず。
忘れてた方から|ω・`)つ
TWCI_2006_8_25_3_10_50.jpg

先月の末ですよー
バイトの前にちょこっとしかIN出来なくなった頃です。
183→184までに12日かかってた(*゚▽゚*)アラ?
バイトから帰ってきた時間って22:00頃なので
いわゆるあれです、ゴールデンタイム。
またの名をラグ死大盤振る舞いタイム・・・ミタイナ・・・orz

もうね、みんな新鯖に行くといい!!

TWCI_2006_9_6_1_18_56.jpg

・・・ってあれ(・∀・)?
クリックして、出てきた画像の右上注目。
あたしがミラ作ってたって話~⊂⌒つ。Д。)つ

経験値1.5倍だよ(*´д`*)(マテコラ

まだLv6だけどね!!


うん、気を取り直して。
昨日あがったよー゜+.(・∀・)゜+.゜
TWCI_2006_9_6_4_23_14.jpg

蝶々リボンをアーちゃんにぶんどられて
泣く泣く幼稚園帽子をかぶってます、フィラです。
アドセル行くのがぶっちゃけめんどいだけです。

 
2006/09/05(火) 23:01:21

やっと休み~

5連勤終了でございます。
明日から3連休(´∀`*)ウフフ

明日は動物病院で抜糸。
明後日は歯医者。
明々後日、余力があったら産婦人科&脳神経外科。

と予定だけみたら、お前どんだけ病院好きやねんな状態デスガ。

ってよく見たら、財布の中にお小遣い0Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

まずは銀行に行かなきゃならんくさい(;つД`)

 
2006/09/04(月) 14:16:31

悪夢

夢を・・
ここ数日、なんだかイヤな夢ばかり見てるんです。
おかげでちょっと寝不足なんですが。

今日見たのはとびきりイヤな夢だった・・・(;´Д`)


☆*゚¨゚゚・*ここから夢の話:..。o○☆*゚¨

卵2パックで98円!お一人様2パックまで!

「( ゚д゚)ハッ!買わなきゃ!!」
2パックげっちゅ(´∀`*)ウフウフ


家に帰る

卵、全部割れてr( ゜д゜)、;'.・グハッ


えー、じゃぁもう1回買いにいこ~・・(((((´・ω・`)


2パックげっちゅ(´∀`*)ウフウフウフ


家に帰る

卵、全部割r( ゜д゜)、;'.・グハッ


以下、エンドレス。

*:..。o○☆*゚はいここまで¨゚゚・*:..


その度に「あー98円損した(´・ω・`)」「あーこれで196円損しt」
って計算してる自分が一番イヤ。
しかもねー、積んであった売り場の卵も下の方は
ぐっしゃぐしゃだったりすんのねー。

卵の殻が薄いから安いんですよ~とか
売り場のおっちゃんに説明まで受けてる。

微妙にリアルな夢で、なんかどっと疲れたよ(;´Д`)
 
2006/09/01(金) 14:43:36

体調最悪orz

今日から5連勤なんですが。

なんか体がえらいだるい(;´Д`)
起きてるんだけど、起き上がるのに一苦労ミタイナ。
てゆか、めまいがががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

こんなんで5日間大丈夫なのか、あたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

生理遅れてる&低体温のままなんで
もしかしたら、もしかするかも・・・orz
さすがに2年ほど検診行ってないからな。
脳神経外科遠いんだよなぁ・・・(;つД`)
治療開始なんてなったら、せっかく始めたバイト続けられるか
かーなーりー不安ですよぅ。

いっそ辞めて治療に専念するという手もあるんだけど
金ないんじゃこらああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
手術するとなると50万近くふっとびまーs( ゜д゜)、;'.・グハッ
(いや、高額医療費助成制度?だかで2~3ヶ月後には8割くらい
 戻ってくるんだろうけどさ・・・
 
