夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/30(木) 01:22:15

引越しの事

一昨日だか、旦那様に言われまして。
4月か5月に異動になる話がどうやら濃厚になったもよう。

それに伴い、ぼくは2月10日で一回バイトやめまーす。
そこを逃すと、6月までバイト辞められないみたいなんで(´・ω・`)

店長には
「単身赴任させて、古雅さんは函館残ればいいしょww」
って言われましtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

いや、「さっさと辞めてくんないかな、こいつ。」なんて思われるよりかはいいんでしょうけども。
ばたばたと人が辞めるので(就職とか旦那の転勤とかで)店長が頭の中パニックになりかかってるらしいです(´∇`)ケラケラ

あたしもパニックだけどな!!

千葉って動物もっさりでも賃貸おーけー出してくれる大家さんているんだべか・・ミタイナ。
なかったら、本当に旦那様には単身赴任してもらうしか!!
旦那よりは子供選びますよ。
里子に出すのは考えたくないし。
無理、どの子もあたしの子供だもん。子離れ出来なくて結構。
おばーちゃん家を頼るしかない・・・な・・・
あとでお母さんに電話して聞いてみなきゃ(´・ω・`)

千葉でペットOKな家が見つかったら、もちろん一緒に行くんですけどね。
その可能性って低くねぇ・・・?

るなちゃん、ペットOKの物件抑えておいてー(;つД`) なんてな。
半分冗談デス(半分本気ナノカヨ)

旦那、埼玉のお義父さんのとこに行ってもらうって形でもありかなと思う。
ただ、通勤時間が片道2時間になりそうなので、そこに拒否反応を起こされる事は必至ではありますが・・・w

 
10日ほど、日記サボってましたね。
ネタはあるんですけど。
書く暇がないっちゅーかSSトリミングすんのがめんどいっちゅーか。

チャプ中の進行よく忘れるんで、毎回SS撮ってるんですけど。

整理しようと思ってみると、数百枚とk( ゜д゜)、;'.・ゴフ
とりあえずそのままCD-Rに焼いて、PC内のデータはゴミ箱へぽいしないと・・・orzナニヤッテンダアタシ

[チャプターも、もう進めるのは限界デス]の続きを読む
 
2006/11/20(月) 18:36:27

なんだかねぇ・・・・

やっぱり胃の調子がおかしいので。
昨日の晩御飯から僕おかゆ食べてます。

夕飯はバイト先でクレープ食べてるんで、どうにもならんのですが。
いやだって、だんな様の帰り待ってる間にどんどんキリキリ来るんだもん。
これ、胃炎なのかお腹すきすぎてて胃酸過多なのかどっちか判別つかないんだけどな!

とりあえず、今日は休みなので。
昨日適当に作ったかぼちゃの従兄弟煮でお腹満たしてます。
カロチンたっぷーり( ゚Д゚)ウマー
でも餡子もたっぷーりなので、タブン皮下脂肪も満たされるような予感。

そろそろお腹周りに多少脂肪つけとかないと。
バイト先、冬でも制服がキュロットなので。
膝冷える冷える。
女の子ばっかりなのにねー。
下半身冷やすデザインなのはどうかと思うわ・・・(´・ω・`)
 
15&16日と一泊二日でゆんちゃんが来てましたーノ'-')ノ

でも、うちほらだんな様いるし。
よりにもよって15日にだんな様遅出だし。
「邪魔なようなら打ちにいってる」
とか言い出してくれましたけど、金使わせたくないので
あたくし的にはびみょー(´・ω・`) ・・・ゲームシテロヨ

結局なんか彼がパチンコやりにいってる間に
二人でカラオケとか。
よくわからん行動取ってましt
どうせなら家で萌え話すりゃいいのにナ(´∇`)ケラケラ

カラオケー
たまに歌いたい衝動が止められなくなって昼間に一人で行く(ぇー
んですけど、2時間とか。酸欠で死にそうになったら帰るんです。
二人で行くと3時間半デシタ。
昔は7~8時間とかいけたのに。
ネタも酸素も尽きたヨ。
心は17歳☆でも身体は正直だぜ(考えたくないが

来月までに何かネタを仕込んでおきたいが
ヘタに仕込むと、本気で仕返ししてくるから怖い。
昨日は隣に弁慶さんがいて、ちょっと本当にどうしようかと。
未プレイの十六夜と運命の迷宮をやりたくなtt
・・・・・・うちのPS2が絶賛不具合起こしまくり中ですけどもね('A`)
世間じゃやれPS3の不具合がーだの、互換性がーだの言ってますけども。

うちはPS2なのにPS2のソフトを認識できませんが、なにか。

読み込んだら奇跡なんでs

新しいPCよりも、もしかして新しいPS2買うべきだったんじゃぁ・・・

これじゃ萌えようにも萌えられないじゃないか。


・・・・・・日記ここまで書いて思い出した。
PS2版TOD発売延期決定とか。しかも発売日未定とか。
11月中に発売されても、連休が当初の発売日のあたりの2連休が最後くさいんですけd( ゜д゜)、;'.・(つまり年内にリオンに会える確立低すぎなわけで。

12月とか連休無理って言われましたから。・゚・(ノд`)・゚・。
アンジェイベントの所だけ、函館にいないんで無理やりもぎ取った形ですけど(´∇`)ケラケラ
・・・地区長から店長へねちねちとイヤミがそれで来るらしいですけど。
知りません、ぼくバイトだもn(マテコラ

ごめんなさい、オタクでごめんなさい。
ここ数年の間、オタクは卒業したと思ってましたけど。
どうみても現役です、本当にありがとうございました。

 
2006/11/14(火) 04:39:07

腸炎くさい・・・orz

夕方あたりからずーっとトイレとお友達です。
そして腸が痛い。
大腸のあたりかな、これ。

急性腸炎なのかな。

やばいな、昨日の晩御飯キムチ鍋しちゃったよ(マテコラ
明日ってかもう今日ですけど。
バイトなんだけどなぁ・・・orz
バイト先、トイレまで微妙に距離あるしなぁ・・・
そんでもって基本的に一人だしなぁ・・・

トイレとお友達状態だったら仕事出来ないじゃん(´・ω・`)
寝たら治らないかしら、これ・・・(;´Д`)
 
22日バイト入りましt( ゜д゜)、;'.・ゴフッ

TODお預け状態で(そもそもアマゾンだから発売日に届くとは限らないわけですが)そのまま急いでTWにINしたいと思います(`・ω・´)

バイト21:30には終わるから、家には22:00に着ける・・・ハズ・・・ハズ、ウン。
 
これからはらたいらさんに3千点!なネタが使えなくなるじゃないですか。

60代ってまだまだ若いような気がする。
ご冥福をお祈り致します(´・ω・`)
 
2006/11/09(木) 01:50:30

クラブ行事?

今月の22日にTWで久しぶりに皆集まっちゃおうぜ☆なろそ考案の集まりがあるわけですが。

わたくし、すっかりさっぱり忘れていて今思い出しました。

22日ってテイルズオブデスティニー発売日( ゜д゜)、;'.・ゴフッ


22日&23日で連休取れてますともさ。

22日にもしアマゾンから荷物届いてた日には、ちょっぴし遅刻しても大目に見てやってくださ・・・∑('-';三;'-')
いやうんINはするけどね!23時だよね!!
って事はとりあえずゲームは22時までって決めておけばいいんじゃないかな!!


・・・・・・あともう一つ問題なのが、そのあたりにぼくんち
やふー→Bフレッツに回線変わるのです。
いやまだ工事予定日のお知らせ来てませんけど。

設定するのに手間取って遅れたらごめんなさい|ω・`)
うん、遅れないように頑張ってみるけども!!

てゆかまさかピンポイントで22日に工事来ないだろー・・・と予想してみるがしかし、人生何が起こるかわからないのが怖いよネ。
 
2006/11/06(月) 20:31:52

しばらく前にあった、社員による不正アクセスで被害を被ったっちゅーことで、癌呆が損害賠償の裁判起こした模様。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000064-zdn_n-sci


「当社が多年にわたる運営の努力の末作り上げたオンラインゲームとその信用、評判、人気を悪用し、当社の社会的評価・企業評価を著しく低下させた。一連の行為は幅広いメディアで報道されており、多方面へ重大な影響をきたしている」

って書いてあるんですが。

当社の社会的評価・企業評価を著しく低下させた。

いまさら言うの?(´,_ゝ`)プッ
何人のユーザーがそう思ったやら(´∇`)ケラケラ
すでにほぼ底辺だと思われ。(ほぼ?


 
2006/11/05(日) 00:03:08

デスノート

この前、後編公開直前だってんで金曜ロードショーで前編やってましたね。
ビデオに録画しておいて、3日早朝にようやく見ました。
その日に後編公開開始だっちゅーの(´∇`)ケラケラ

やっぱり藤原竜也好きだなぁ。
彼の狂気に取り付かれた笑い声が好き。
すごいピンポイントな部分だけど(´▽`*)

最初、月に恋人がいるって時点で微妙に萎えたんですが。
最後まで見てよかった。
あぁ月ならそうだよなぁ、自分の正義貫くためならなんでもやるよなぁ。ミタイナ
ぬるい恋愛ドラマ盛り込まれたらどうしようかと思ったヨ。

漫画→実写版ってあんまり好きじゃないんだけど。
これなら後編面白そうかなぁ・・・って思った。
とはいえ。
1800円出す気はさらさらないけどな|ω・`)映画の日カナー
 
2006/11/03(金) 03:35:54

ハゼアイランド

まず行くためのクエストで人工真珠×5個Σ('ヮ';三;'ヮ')

レアアイテムをイベントのクエスト必須アイテムにするなよ。

おかげさまで、海岸ダックウォーリアのいる狩場は高低Lv入り乱れて。
ついでにBOTも入り乱れt( ゜д゜)、;'.・

5個の人工真珠を入手するためにかかった時間はおよそ5時間程。
これだけでものっそい疲れたのですが。
その後、ハゼアイランドに行ったらもっと疲れました。
パレンシア海岸とかささやき海岸を舞台にして
ゼリッピばっかりのMAPとか、トゥートゥー一族ばっかりのMAPとか
ピコック&バットブロウのMAPとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

えぇと海岸系のMAP→海の谷MAP→海岸系のMAP→海底系MAPと渡っていくのですが。
その渡るためのワープポータルを出す条件が大体、そのMAPの敵を全滅させるコト。
ようはフリンの夢みたいなもんなんですけども。

パレンシア海岸一人で駆け回って敵全滅させろとか。

フリンはPTが基本だからまだしも・・・orz

てゆか、ゼリッピMAPとかはまだいいとしても。
ピコック&バットブロウMAPってどう考えてもセイラ程度のLVじゃクリア出来ないのでは・・・(´・ω・`)

とりあえずハゼアイランドクエストはなんとか朝の8時までかかったけど、クリアできましたノ'-')ノ

あとはハゼアイランドで釣りをやって、クーポン集めるだけか。
マダイの餌120個ほどもって、クーポンは5個。
各種長靴と小さな魚いっぱい。

・・・蒼氷シリーズちょっと欲しいけど。
かかる労力を考えたら、ちょっと微妙かも~(´・ω・`)
 
