夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/27(土) 08:26:31

ちょwwwまてwwww

更新さぼってたわけじゃないよ∑('-';三;'-')
ほんとに具合悪かったんだからね!!
そんなわけでまだおなか治ってません、本当になんなのこれorz
[ちょwwwまてwwww]の続きを読む
 
2007/01/14(日) 22:56:01

氾濫

まだまだ氾濫中なあたしのお腹。
誰か癒してください。

リアルヒールを・・・orz


リアルポーションとして、脱水症状防止にDAKARA飲んでおりまする。

でもHPがどんどん減ってる罠。
それでもお仕事には行く私。


誰か!
えらいってほめて!!

旦那は「今までの仕事の休みっぷりから考えるとすごいよね」なんて微妙な事言うだけです(´・ω・`)

「えらいね、頑張ってるね(ナデナデ」

ってされたいんだよ!
主張してる時点でナデナデはないな、こりゃ(;´Д`)

旦那はしてくれませんが、寝てるとにゃんこがしてくれます。
にくきゅぅがぽふぽふとほっぺたに当たります。

(・ω・)<飯よこせぇぇぇぇぇ

(´-`)zzz

(・ω・)ノシ(´-`) ポフポフ
(・ω・)ノシ(´-`) ポフポフ

(´-`)zzzzzzz

(・ω・)<・・・・・・・・にゃろぅ

(・ω・)ノシ(´-`) サクッ

(・ω・)<あ、起きた (((((´;ω;`) 血出たんですけどセイロンさん・・





・・・・・・やっぱり人間の手のがいいです(´・ω・`)
 
2007/01/09(火) 01:55:53

ノロなのかそうでないのか

病院行けよって話しですが。

昨日の明け方から激しくトイレと熱い友情を交わすハメに。

なのに今日残り物のドライカレーとか食べてるとかまったくこれだから主婦のもったいない根性は・・・いや、マジであの・・・腸から激しい抗議を受けてる気分なのですが(;つД`)

体内の電解質がバランス崩れてるせいなのか、激しくだるいしな(´・ω・`)

一旦ゲームお休みしてます。
11日が休日なので、ヤフーのモデムゆうパックで送って買い物したあとに続きやろうかなと。
4連勤の中日なのでなんとかあと2日体調もたせないとー(;´Д`)

仕事自体は暇なんだけど、出勤はせねばならないのですよ。
なんせ各シフト一人ずつなもんで、欠勤なんてなったら確実に他の人に迷惑がorz
いやまぁ一人ずつじゃないシフトだって欠勤したら迷惑がかかるんですけどネ?

これ、ノロだとして。
お粥食べて養生してたら治るもんかしらん・・・?
 
2007/01/08(月) 00:17:49

ハイデルベルグ城にて

ダリスつぇぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガク
[ハイデルベルグ城にて]の続きを読む
 
2007/01/07(日) 00:00:14

躊躇しまくり。

いよいよ次はハイデルベルグ。

・・・・・・・1部が終わっちゃうよ∑('-';三;'-')

[躊躇しまくり。]の続きを読む
 
2007/01/06(土) 05:30:41

速度が変化してます

リオンに会うまではもう色んなモノ飛ばしまくって
速攻でハーメンツまで行ったっていうのに。
そっから段々と失速・・・(´∇`)ケラケラ

フェイト助けるのに乗り込む寸前→ティベリウス撃破→ファンダリア到着までえらい時間かけてる気がする。

やっとウッドロウ仲間に戻ってきました。
これから森に入るとこで、一旦お休み。

寝ます(`・ω・´)

面白半分によーつべで検索するもんじゃないです。

あのCMに使われてたシーンありやがって。
DLするのに見なくちゃいけなくて。
躊躇してる間に削除されてたら踏んだり蹴ったり(用法微妙に違う)
そこだけ、見ておくことになりました。

・・・あたし、物語の途中だけ抜き出して見てもあんまり感情移入できないせいもあって「ふーん」で済ます事多いんですけど。

これだけは・・・ちょっと・・・・orz

抜き出した状態でこの心理状態に持ってかれるって事は。

リアルタイムでイベント突入したら、ほんとにマジ泣きしそうだ・・・
 
2007/01/05(金) 22:12:52

頭の中が


リオンで一杯


うんごめん、腐れてる女子で。
男同士の恋愛は萌えませんが、キャラには萌えるそんな腐れ具合です。

TODプレイ中につき、勘弁してください。

PS版からずっとリオン一筋なんです。
ちょっと他のキャラとかに一杯浮気してるけd

セルフカバー版TOD・・・
現在、アクアヴェイルにてフェイトを助けようと乗り込む寸前。
そろそろ第1部が終わるんです。
これから数時間、あたしにとってある意味最大の試練の時間がっ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ごめん、多分だけど。
多分なんだけど。

きっとその瞬間、マジ泣きしてr

前作やったの8年前なんですけど。
かなり覚えてるもんですね。
展開しっかり覚えてるから、なおさら進めるの辛いんですけど。


昨日、メッセにてゆんちゃんに逐一進行具合報告してたら(←ネタバレOKって言うんだもん

「昨日(リオンと)再会したばっかりなのに、
 もう明日(ある意味永遠の)お別れなんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。 」

って言ったら、大爆笑されちゃったんですけど。
え、なにここ笑うとこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

マジ泣きしても報告しないでおこう・・・(;´Д`)
 
2007/01/04(木) 00:37:39

とりあえず特典から・・・

予約までして買ったのに、ようやく今頃封をとかれたTOD@PS2版

それも、まだ特典DVDをやっと見た所だっての。
明日も休みだから、明日やるつもりですが。
(だってあと数時間でPS2独占するやつが帰ってくr


とりあえず、見てない方のためにあんまり言えないわけですが。

特典DVDの中の声優メッセージ。
TOD出演声優さんのかと思いきや、特典DVDに出演してる方の声優さんでした(´▽`*)アハハ

んなわけで、スタン・ルーティ・リオン・コングマン・ゼロス・ジェイドがメッセージ言ってましたけど。


小○坂・・・・・!!!!!
ゼロス、ある意味ぶち壊していきやがったああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

画面に向かって、盛大にツッコミを入れてしまいました。
さすがチンピラ。
ゆんちゃん、彼はどこでもぶち壊す人だったよ・・・(;´Д`)イヤワカッテタケドサ
今度会えたら、見せるネ・・・そして一緒につっこんでくれ。

司会進行役のおふたりゼロス&ジェイドはどうやらスケジュールが合わないようで。
司会役だっちゅーのに、一度も一緒にとりをしてないらしいです。
「アドリブを入れたいのに入れられないこのジレンマ。」
って某大佐がおっしゃってたので、むしろ合わせない方が制作サイドは楽かもな(´▽`*)アハハ



PSP版TOD2の特典DVDにもリオン出るんだよね・・・予約するかな・・・(ぇー

 
新年1日目もしっかり仕事でした。

旦那もそろって仕事。

本人達は切実に休みたいんです、決して仕事人間ではありませ・・・('A`)


去年も色々ありました。
今年もきっと色々あるでしょう。

それでも、自分が自分でいる限り
家族と友達と、また同じようにいろんなこと乗り越えて
またこの1年を過ごしていきたいと思います。




年越しソバは食べました。
が、雑煮作る気力なかtt

今作ってるので、あたしは元旦に食べれる(´∀`*)ウフフ
旦那は2日に持ち越し(´▽`*)アハハ

そして。


さっき餅を探してて気づいた。
こっちに引っ越してくる前に母親にもらってた鏡餅。

・・・・・・・・・・2005年から2007年まで、戸棚の奥で眠ってたんですが。

これ、食べるべき?捨てるべき?
 
