夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/28(水) 20:57:54

現況報告

眠い疲れやすい寒い=お月様襲来中(;´Д`)

あとついでに(ツイデ?

まだお腹よろしくないです。
下るのは止まってきたけど、食べ物口に入れると吐き気がががorz

相変わらず、平気で食べれるのは
ゼリー、茶碗蒸し、チョコ。

以前と比べて多少種類減ってるのは気にしない(゚Д゚)(キニシロ
 
mixiにて、マイミクさんがやってたの見ちゃったので
やってみます。
ただ、最近のバトンにありがちな「見た人は絶対やる事」なんていわゆる罠のひとつなんで。
強制できるもんでもないけど、一応中身は追記の方につっこんどくーノ'-')ノ

とりあえずルール以下こぴぺ。

*ルール*
:見た人は絶対やること!
:基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
:そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする

---------------------------------------
【答え方及び判断の仕方】 ()内は鱈的定義(←誰かが誤字ったらしい)
◎:キャラもストーリーも知ってる (しっかり知ってる)
○:だいたい知ってる (部分的に読んだ憶えはある)
△:聞いたことある (タイトルのみ)
×:全く知らない (どんな記憶とも結びつかない)
[私オタクなんです(知ってるとか言わない]の続きを読む
 
2007/02/20(火) 04:52:50

千葉への転勤

なんか可能性が低くなってきたくさい・・・w

函館の店舗が忙しくて、人ばたばた辞めてってて
異動自体がなくなるかもとか。

うわぁ・・・あたし仕事辞める手はず整ってるんですけどΣ('ヮ';三;'ヮ')
でも、ま、異動なくてももう仕事辞めたくて仕方ないので。
どっちにしろ、ちょっとお仕事するのはお休みしますけども。

体、治すの先だわね・・・orz
 
具合悪くなる→検査→異常なし→別の病院へ→検査→異常なし→べt(ry

これ、2年前もやったんですけど!
めまいひどい時に。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁその時はそれのおかげで腫瘍みっけれたわけですが(´・ω・`)

そんなわけで。
今回も血液、尿、便の検査したけどどれも異常なしでした。

お粥食べてもうぇってなるような状態なのですが・・・
それを訴えたら、返ってきた答えは
「んー風邪引いたかもねぇ、ノド少し赤いしねぇ」
おぅふ・・・(;´Д`)ソレダケカヨ

なんかもう、あたしの具合の悪いのは全部心因性なんじゃないかと。
別にストレスかかるような生活してないんだけどなぁ(´・ω・`)
 
2007/02/12(月) 13:38:57

気づいたら・・・

全然日記書いてませんでしたね∑('-';三;'-')

検査結果、まだ全部出てないのですが。
一応わかってるとこだけご報告。

ホルモンの異常は見られず。
アレルギー反応起してる時に出る数値が高い(通常の10倍くらいだtt
白血球の数も正常なので、炎症というわけでもない。

結論
今のところ原因不明。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

あと2~3週間様子見て、改善しなければもっと詳しく調べる必要がありますデスッテ

それまで生きてるかな、あたし・・・

板チョコ、ゼリー、茶碗蒸し、お粥系

以外は食べるともれなく上か下どっちかで氾濫起しますヨ

カロリーは一応取れてるけど、栄養面やばげなんですががが

たちけてー(;´Д`)
 
2007/02/02(金) 07:13:39

ぐぐってみて。

いやんな記事見つけちゃった(´・ω・`)

私の脳みその下垂体という部分に腫瘍があるのは
日記でもちょこちょこ書いてるのでご存知かとは思われまする。
んで、その下垂体腺腫ってホルモンに刺激与えるか否か、
またどのホルモンに作用するのかでいくつか分かれてるんだけど。

あたし、昔からある症状は頭痛、めまい、動悸、たまに手の振るえ、体重減少しやすい、汗かきやすい、乳汁分泌、生理不順になりつつある。

こんなもんで。
最初は女性の患者の70%を占める「プロラクチン産生腺腫」だと思ってたんですけど・・・。
プロラクチンの分泌量、この前調べた時は正常値だったのね。
んで、あぁそんなに進行してないのかなーって安心してたのですが。

見つけちゃった、いやん(´・ω・`) な記事↓

5)甲状腺刺激ホルモン産生腺腫
現在までに約350例の報告しかなく、最も稀なホルモン分泌性下垂体腺腫です。甲状腺ホルモンの測定法の進歩により、この腫瘍の頻度は近年増加傾向にあります。全年齢層に生じ、性差はありません。

主症状は、甲状腺の機能亢進に基づく頭痛、急激な痩せ、手の振戦、動悸、不整脈、下痢、精神症状などである。

甲状腺そのものの疾患と誤診され、間違った甲状腺の治療をされている例が多く見られます。また、大きな腺腫が多く、腫瘍が視神経を下方から圧迫して視力視野障害を伴います。時に成長ホルモンやプロラクチンを同時に産生し、先端巨大症や無月経、乳汁分泌などもみられます。


あっれー・・・?
あてはまるとこ多くね??
ちょ、これじゃないのか(;´Д`)
そしたら・・えーと。
にゅ・・・入院は今出来ないんですがっ∑('-';三;'-')

5月か6月の引越しの直後に、でっかい病院行くべきかもしらんorz
 
2007/02/02(金) 06:56:48

結果は火曜日かなぁ

血液検査と血圧測定、お月様きてたので尿検査は後日。
あと検便。

血液検査の結果は月曜に出るらしいので、次の日の火曜に聞いてきまっすノ'-')ノ

問診と触診だけだと、どうやら細菌性と感染性の可能性は低そうで。
感染性ってのはいわゆるノロだけど(ノ∀`*)タハー

熱も微熱なのですよ。

で、一ヶ月の長期に渡る下痢と毎日夜に来る動悸の発作。

これらから、甲状腺のホルモンの問題かもしれないと言われました(´・ω・`)
ぐぐってないから、まだよくわかんないけど。
お医者さん曰く
「そんなに珍しい症状というわけでもないけど、調べないと治療も出来ないですしね。血液取らせて下さいね^^」
そんなに珍しくないって事は仮に異常あっても治療方法確率されてるって事かしらん(・ω・)?

ま、なんにせよ。
ご飯が食べたいです、美味しいご飯が。・゚・(ノд`)・゚・。
 
2007/02/01(木) 02:35:13

えーと。

覚悟決めて、明日内科行ってきます。

・・・・お粥ですら食べた直後に吐き気に襲われるとか。
さすがに生命的にやばい気がしてきた。

今は体が限界訴えてる時に唯一食べれるモノ食べてます。

ゼリーですなんですけどもね(ノ∀`*)

 
