夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/26(月) 22:37:44

鏡を見てみると。

いつもしてるピアスの石がとれてた(´・ω・`)

ピンクの蝶々のピアスなのですが。
羽の部分がラインストーン使ってるのですね。
4枚のうちの上の羽、よりによって目立つ方取れやがtt

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

さりげなーくおねだりしてみる

「ピアスの石取れちゃったーかってー」
「いいよー今度の遅出の日にどっか行くかー?」

「これ札幌でしか見た事ない」

「・・・・・・・・・」

沈黙で返すの禁止にしませんかΣ('ヮ';三;'ヮ')

あたしは自分よりもSな人には弱いんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
(今のとこYちゃんと旦那だけだけどナ

怖かったんで、謝っておきました。
で、自分で札幌行ってこようと思った。

シフト見てみたら連休がかろうじて1回ある・・・
予約予約ノ'-')ノ

11&12日で札幌行ってきまーす旦那に相談してないけどナ

 
ちょっと私信。
あたしの携帯を知ってる数名へ。

このたび1年割引更新月に入ったために携帯を一旦解約しますです。
新しいの予約してるのですが・・・
いつ入るかわからん&旦那とあたしの休みが重ならないと取りに行けない
なタメ、最悪ぼく千葉行く寸前もしくは5月まで・・・かな?携帯持ってない子になるですよ(´・ω・`)

るなちん、緊急連絡あったら旦那の方の携帯によろちく。
ゆんちゃん・・・は元々携帯使わないからいいか(コラ
他の方々はあたしから連絡あるまで待ってて下さいまし(ノ∀`*)タハー
 
2連休も・・・まぁ明日呼び出しかからなければだけどねorz

寝れない同士でとりあえず今朝まで延々とゆんちゃんとメッセしてみたり。
それから二人して横になろうと決意して横になってみたら、やっとなんとか寝れてみたり。
・・・そうでもしないと寝れないってやっぱり病院行きですか。
──薬だけもらってこようにも、近所の心療内科がなぜか人気あるらしく
   やたら混んでるのが難点ですがっ(;つД`)

寝て起きたら背中が痛かったです。
き・・筋肉痛Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !? (寝てる間になにしてるんだ、あたし。

起きたら買出し。
ガンガンとロジック買って、どうしても見つけられない好きな作家さんの新刊を予約・・・したんだけど、題名がちょっと恥ずかしい。
職場で予約すんじゃなかった・・・趣味知られるのってなんかこっぱずかしい。
これは駅前まで行って、メイトで買うべきだったかしら・・・交通費ケチんじゃなかtt

んでもって久しぶりにTW起動してみた。

[2連休でちょっと余裕ある(`・ω・´)]の続きを読む
 
2007/03/10(土) 20:21:47

お知らせ

明日から仕事忙しいのですよー
ついでに4月に異動きたらそのままお引越し作業に入るのですよー

何言いたいかってつまり。

最悪5月になるまでここ更新できないっていうか
そもそもネットできなさそうな悪寒。

クラブイベントもその間問答無用で参加不可能です。・゚・(ノд`)・゚・。
 
