夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
最近咳がひどくて気管支すっかり死んでるんですが。

おかげさまでネットも満足にできませn
(人としてそっちのが正しい気もしなくもない)

せっかく友達がMSN繋げれるようになったというのに
初日にちょっとお話して具合悪くて落ちて。
それ以降まともにあがってない事に気づく。

ごめんね!
今度ゆっくり話そうよ!!(ここ知らないだろ


で、今朝どうにも咳ひどくて息出来なくなったので
最終手段の薬投入してみた。
喘息おさえる薬って全般的に心臓に負担かかるからあんまり使いたくないんですけど。
(なんか副作用で心臓負担かかりすぎて、心臓の手術する方も少なくないとかΣ('ヮ';三;'ヮ')喘息甘く見てたら、本当に生死に関わるから怖いデスネ

いちお、喘息って診断されたのは小さい子供の頃の事で。
よく喘息の患者さんが持ってるシュコーってちっちゃいボンベで薬を直接喉に送り込む道具、持ってなかったんですけど。
1年くらい前から発作が起きるとかなりしんどいことになってたので。
この前原因不明な腹痛でかかってた病院で薬くれって言ってみた。

一番心臓に負担かからない(ようは効き目弱いって事なんだろうか)薬出してくれたんですけど。

これ副作用のとこに

動悸・手足のふるえ(これらの症状が出たら医師にご相談ください)

って書いてあったんですけど。

すみません、ばっちりひっかかってますー∑('-';三;'-')
寝てても動悸とふるえで起きるくらい。
咳でも寝れず、薬使えば副作用で寝れずってどんな拷問よ(;´Д`)

医師に相談って書いてあるんだけど・・・

ぼくのお休み土曜日なんですg( ゜д゜)、;'.・ゴフ
病院午前中で終わr・・・午前中は夜型人間にとっては世間一般的な皆様にとっての真夜中ですよ・・・orz

あーもーめんどくさーい(;´Д`)
 
2007/05/29(火) 14:42:31

いぢめる|ω・`)?

ここ3~4日、猫たちの間でいじめがひどいorz

セイロンがお兄ちゃんとおんにゃのこ×2から追い掛け回されて、捕まったらがぶがぶがぶー!

鬼ごっこの最中、悲鳴あげながらせまっこいとこ入って
|ω・`)
ってなってるセイロン。

なんでだろう・・・やっぱり下痢で弱ってるのわかるのかなぁ・・・
でもうちに来た時からずっと下痢なのになぁ(途中半年くらい原因わからないけど普通のんこだった時もあったけど)

もしかして、ままが気づかないだけで
かなりセイロンは厳しい状況なんでしょうか・・・orz

病院も行ってるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


で、ちっさく縮こまってるから
鬼たちを追い払って、セイロンを抱きかかえて
膝立てて座って、腹と太ももの間にセイロン避難させてみる。

・・・とかやるから、他の猫のやきもちで攻撃受けてるんだったりしt∑('-';三;'-')
 
Lavieがやっと修理終わって帰ってまいりました。

旦那に
「やっぱりこっち(Lavie)のがいい?」
と聞かれましたが。

VAIOちゃん好きなんだけどね、中身取り替えないとネットとメッセしか出来ないのがね・・・!!!
ノートだから中身取り替えるの無理なんですけどね!
(あたしにそこまでの技術はない)

なにせ、VAIOちゃんにゆんちゃん経由でお借りしたゲームつっこんでみたら・・・
 ・ムービーで止まる
 ・画面切り替えに数秒(ヘタすると止まる)
 ・1時間やるとカーソルの動きすら怪しくなってくる
でなかなか先に進めないまま、かなりストレス溜まるプレイ状況でしたよ(;つД`)

なもんでLavieの方がいいです。
今度は何ヶ月もつのかなーDVDドライブ(´∀`*)

保障期間過ぎたら外付け買うのでいいんです。

で、まぁなんとか帰ってきたLavieちゃんにさっそくROMを入れてみる。
無事認識致しまして、インストール完了しました(ノ∀`*)ナガカッタ

ま、今日も明日も仕事で出来るのは29日なんですが!

ゆんちゃん宅へ行くまでにはカティは落とせると思います。
いくら積みゲーマーなあたしでも!
とりあえず本命だけは速攻落とす人なので!
そしてその後結局積むんだけどn

乙女系ゲーム、今までにいくつかやってますが。
コンプしたのなんてひとっつもありません!(威張るな
遙か3がかろうじて、あと大団円見るだけだったような・・・
景時さんが途中だった気もするけd( ゜д゜)、;'.・ゴフ

本命落とすと、急にテンション下がるんですorz

いつもいつも、速攻でコンプするゆんちゃんが神に見えます。
てゆか、実際神ですけど!
あたしには1週間でコンプとか無理ですよΣ('ヮ';三;'ヮ')
本命落とすのだって2週間とかかかる人間なのに!(カカリスギ
 
2007/05/27(日) 15:40:56

またか・・・

何がまたかって、アレです。

お腹痛いorz



ストレスとかでお腹下るのと、油脂摂取しすぎて下るのと
普段の2パターンじゃない方の痛みで。

ようは今年入ってからずっと苦しめられてる原因不明の長期下痢再来。

一番ひどかったのが2~3月で、一応それ以降段々と少しずつだけど下る頻度が少なくなり(吐き気はあって食べるのに時間かかるのはおいといて)ちょっとずつでも良くなってきてるのかなーって。

思ってたのに!思ってたのに。・゚・(ノд`)・゚・。

先週からなんだかずーっと毎日トイレとお友達。


やぁ帰ってきたよ☆
お帰り!信じてたよ、ぼくたち友達だって!!


そんな感じ('A`) ゲソー

そんな友情は謹んでご辞退申し上げたいんですが!

仕事してるとなかなかトイレ行けないんで、単純にお腹痛くて(トイレとお友達状態が)辛いっちゅーよりも・・・
期末テストの最中に急に襲ってきた腹痛との戦いミタイナ。
出来れば波をなんとか乗り越えて最後までごまかせないかとか、
せめてここまではやり遂げないと後々の自分に響くかなとか
進むべきか退くべきかの脳内での激しい葛藤Σ('ヮ';三;'ヮ')

ある種の精神攻撃です、これorz
まだ頭痛のがマシじゃい。・゚・(ノд`)・゚・。


そろそろ専業主婦に戻ってもいいかな・・・|ω・`)ヤメタイ
でも、後2ヶ月でちょうど1年なのよねと思うとなかなか踏ん切りつかない自分がいる。
 
2007/05/22(火) 22:54:52

いまさら

ハルヒにはまったくさい。

そんな流行をあとからおっかけるような人間です。

おかげでもうまったく関係ない文章でも



が彼にしか見えなくなってきました。


お察しの通り、彼が大好きです(*ノωノ)
最近、自分の男の好みがダメダメな気が
前にも増して、してきました。

立ち直れそうにありません( ゜д゜)、;'.・ゴッフ
 
2007/05/18(金) 16:36:49

入院でーす(;つД`)

ちょっと10日ほど。

っていっても、PCがですが。

1ヶ月ほど前からDVDドライブの調子が悪かったっていうか・・・完全に故障してたんですけど。
後でいいやーとか思ってたのですが、よくよく考えてみたら

CD-R認識しない=各種周辺機器のドライバ入れられない

せっかく買ったスキャナーとか使えないって事じゃないか( ゜д゜)、;'.・グハッ
ま、時間なくって買ってもらったの1ヶ月前なのに、いまだに箱開けてすらいないんですけどね(コラ

多少不便さを感じつつ、どうせ10月まで保障期間内だしーとか思って。
気が向いたら(もしくは保障期間切れそうになったら)やればいいやって思ってたわけですよ。
ようは面倒臭い方が勝ってました(´▽`*)アハハ

ところが。

先日、ゆんちゃん経由で彼女の友人からゲーム借りたのですけども。
それインストールする形式のやつで。インストーラ媒体がCD-Rだったわけで。

遊べないじゃんよー(;つД`)

先延ばしにするつもりでしたが、一転。
今朝サポートセンターに電話して、明日引取り修理してもらうことになりました。
返ってくるのはおそらく今月末です。

萌える為ならなんでもやりそうな自分がいて、ちょっと怖い(´▽`*)アハハ


再セットアップの必要はないでしょうから、おそらく動作確認だけしてドライブ交換になるでしょうって言ってたけど・・・
一応、自分の見られてやばげなファイル全部削除しときました。

アレとかアレとかアレとかね!(ゆんちゃんならわかってくれるハズ

 
2007/05/07(月) 22:30:38

すふれのばか(;`Д)爻(゚ヮ|

ちょっとお下劣なので、
食事中には見るなヨ(・ω・)

食事中にPC見るのあたしくらいだろうがナ。
[すふれのばか(;`Д)爻(゚ヮ|]の続きを読む
 
2007/05/02(水) 21:47:51

28日の事だけどな!

書いてる日は2日です(ノ∀`*)ゴメンナサイ

さて、誕生日でした。
どうせ旦那は仕事あるんだろうし、僕1人でぶらついてこよーって思ってたら。

なんか休みにしてきたとか言ってる。

何ヶ月ぶりのデートキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
[28日の事だけどな!]の続きを読む
 
