夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/22(金) 01:52:11

やる気だうーん

体調悪かったり夢見悪かったり・・・
ちょっとイヤンな感じから抜け出せないからかしら。

なんかとってもだるだるです。

たまに気分が浮上して、笑えたりするからまだ大丈夫だと思うけど!

こう、ふっと「あれ、つまんない気がするー(´・ω・`)?」となりだすとずんどこ気分が落ちてく感覚にー。

仕事やめたいと言ったけど、ここでやめたらますますひきこもって何も出来なくなりそーなのが怖い今日この頃(゚Д゚)ダメニンゲーン

本来楽しいはずのゲームとかネットとかねー・・・なんでだかふっと楽しくなくなる瞬間があるのねー・・・
疲れてるのかしら|ω・)ナンナノカシラ
 
2007/06/19(火) 23:39:12

るなちんがやってたから。

あたしのネタ元なんてその辺しかない(ノ∀`*)タハー

姓名判断

「 匿名希望 」
画数:**(13) **(12) **(9) **(7)

天画(家柄)25画 中吉 才能豊かな意地っ張り
地画(個性)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運
人画(才能)21画 大吉 幼児期の育て方がカギ
外画(対人)20画 凶  暗闇を手探りで歩く弱運
総画(総合)41画 中吉 温厚円満運、努力と向上心で成功

評価 : 75.5点


外画が・・・(;´Д`)
対人関係ダメか、ダメなのか。
いや、うん人見知りすごいけどさ?

個性ってあれだよね、名前のとこだよね?
父よありがとう。
「いつでも天の助けを受けて前向きに生きていける子」
っていう意味はこういう事だったのね。

凶も吉にするのか。
あたしが言ったら黒も白なのね(違


ちなみに、旧姓でもやってみた。

「 匿名希望 」
画数:**(7) **(6) **(9) **(7)

天画(家柄)13画 大吉 創造力豊かで人気者
地画(個性)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運
人画(才能)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
外画(対人)14画 凶  浮き沈みの激しい波乱運
総画(総合)29画 中吉 損得勘定に長けたチャレンジャー

評価 : 77.1点

どっちにしろ、外画がダメダメらしい(苦笑

評価の点数が旧姓のが微妙にいい・・・戻す?(コラ


 
2007/06/18(月) 09:10:02

32000・・・(;´Д`)??

100護符でも出すかーと頑張ってナルビクの武器屋のおじーちゃんに貢いでたのです。

攻略サイト見る限り、好感度上がるアイテム・・・
どれも入手しにくいもんばっかりヽ(`Д´)ノ
お金かかるけど1スロットに一杯持てる半田キットでやってみよー!と。

1000個貢ぎました。

好感度上昇度が中の半田キット、1回に2ポイントあがる。
1000個×2P=2000P
エモーションは最高値に。

・・・でも出ない(´・ω・`)

すでに1.6M貢いでるんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

Wikiに確認しにいってみた。

えーっと。
護符・・・護符・・・

70護符ナエルルン(ナルビク武器屋好感度13000P必要)

・・・・100護符の1個前ので13000だとぅ∑('-';三;'-')


100護符テカバリア(ナルビk(略)32000P必要)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ?

32000Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

( Д)⌒Y⌒Y⌒゚ ゚

やっと2000P稼いだのに、さらにあと30000Pってなに!?

2000P=1.6M
30000P=・・・・・24M(;´Д`)?

ごめんなさい。
フリマで買った方が全然安かったみたいでs( ゜д゜)、;'.・ゴフ

闇で1,059,960SEEDで売ってるものを倍以上の値段ってどうなのって思ってたけど。
あたしがどうなのでした。
20個以上を2Mで売って元とれるかどうかの値段だったんですねー('A`)

いや、全部半田キットであげなくてもいいんだろうけどもさ。

他の好感度上昇(中)のアイテムってこれなんだもん。

大剣
修練剣
フレイル
Lv8鎧
ボーンメイル
ストーンアーマー
木の盾
バックラー
地形爆弾
ルビー
白真珠
スカルウォーリアーの盾


ちなみに、上昇(大)はシャルンと角兜らしいですよー(ノ∀`*)アチャー

1.6M使ったあとでなんですが。
ごめんフリマで買うわ・・・あたし・・・orz
(とりあえずフィラの分だけでも。
 
2007/06/15(金) 14:11:49

TW漬け

・・・っていっても、昔に比べたらそんなにやってないんだけどさー(´・ω・`)

ジョシュアを別垢でやり始めてるのですが。

なにげに楽しい。
EP2のChap0を進めてるとこです。
ですが、まだLvがよーやっと祝福1卒業したばっかりのなりたて10ほやほやとか。
なんで、全然よわっちぃんですが。

・・・訂正。
テンプレ見てたら、ジョシュアはいつまでもよわっちぃくさい(;´Д`)
ピンと似たようなタイプ・・・?
INT伸ばす放出系がLv30になるまで範囲攻撃ないとか。
火力がない、PTでは主に補助とか(回復魔法はない)

EP2キャラは皆魔法系かよヽ(`Д´)ノ
シベミラみたいな火力バカいないのかしら・・・
細目のおっさん(名前忘れた)が唯一、火力タイプっぽくはあるけどリーチ短そうだしなぁ。

で、チャプ進めてて。


TWCI_2007_6_15_5_17_32.jpg


えでぃ・・・南無(;つД`)

愛しのあの人は花売り娘のものでしたよー(・ω・)
 
2007/06/15(金) 14:00:57

195

札幌行く前にLvUPしてたのですが。

なかなか時間と体調の関係から、UPできませんでした(ノ∀`*)タハー
[195]の続きを読む
 
2007/06/08(金) 14:53:51

日を追うごとに・・・

6&7日で札幌行ってきました。

いつも通り、10時半について母さんの店に行って、おばーちゃんとこ行って。
夕方からゆんちゃんと合流。

朝5時起きなもんで、夜日付が変わる頃になると
もう結構フラフラしてるんですけど(動きが)

トイレ行こうと思って、座ってた椅子の背もたれまたごうとしたら
思ってたよりも背もたれが高くって・・・orz

おしりの割れ目がさらに深くなるところでした。

尾てい骨に背もたれがクリティカルヒットかましました。

あまりの痛みにしばらく声でなかったんですけども∑('-';三;'-')


で、次の日。
まぁ座る時にちょっと痛いけど、青痰触る時くらいの痛みだからそんなにひどいと思ってなかったのですよ?

さらに明けて今日。


・・・・・・黙ってても痛い(;´Д`)
病院行きたいけど、これから仕事だから時間ないし(ノ∀`*)タハー
また明日朝早く起きて行ってくるしかないのかっ・・・!!

整形外科で、28の女がお尻出して
「尾てい骨強打しました」
って、それなんて罰ゲームΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

自分じゃうまく湿布も貼れない位置だしなぁ・・・
てか、これは湿布でいいのかなぁ・・・

(´・ω・`)
 
のど赤くなってるし、微熱あるねぇ・・・
あ、この前の薬で動悸出たの?使うの止めて下さいね~
代わりの飲み薬出しますから。



以上、眠い目をこすりながら午前中に頑張って病院行ってみた結果でしt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

肝心の病名聞くの忘れた。
が、出されてる薬から気管支炎かなんかその辺っぽい(コラ

この薬、すっごい睡魔を呼び込m・・・(。 _ _)。o○グー
 
2007/06/02(土) 02:29:21

お久しぶりにTW

そういえば次のLvUPまであと100K足らず・・・
と思い出し、体調のいい時に20~30分ずつとか狩りしてみてる。

あと2回くらい狩りしたら195になりそう(*'ヮ')

200目前にして、なんかペース落ちまくってるあたり
本当にこんなんで200になれるのか不安になってきた。
TWのサービス終了しなきゃ、いつかはなれるんだろうけどねー(´・ω・`)
[お久しぶりにTW]の続きを読む
 
