夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/20(木) 22:36:40

さんほらー

今更ながらにSoundHorizon聞いてます。
イベリアじゃなくてクロセカなあたり、本当に今更。

雷神の系譜とハジマリの~がお気に入りです。
ずっとそればっかり。
たまに楽園パレードとか混ざりますが(´∇`)ケラケラ


あまりにもずっと流してるもんだから、さすがに旦那にこれ何?って聞かれてしまいました。
…が、何?と聞かれてぱっと答えれない…(´・ω・`)エート

○○のOPとか、そういうのならすぐ出てくるんですけども。

ジャンルそのものの説明から入らないとわからんと思われる。

結局、ミュージカルみたいなもんと答えを濁してみた。

なんか誤解されてそうでs
 
2007/09/19(水) 19:36:42

久しぶりすぎてどうしよう

日記書かないにもほどがありますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

いいのメモ帳だから。(開き直った

書いてない間何してたかって言いますと
主にバイト先の新人教育で死んでました。
使えるようになった新人さんが入院するのでやめて
その後に入ってきた子が・・・その・・・げふんげふん

なんかいろいろ察してください。

とりあえず。
来月からがっつりと仕事減らしたので。
ちょっとは余裕出てくるのではなかろーかと。
もともと体力ないわ精神面微妙に弱いわで、何かに気を取られるとそれにいっぱいいっぱいになってしまう所がありましてですね。。。

何しても楽しくなーいな状態だったので、すっかりメッセからも離れてました。
だって会話なんて出来ない状態だったんだもn

実妹のるなちゃんとくらいしかまともにお話してませんヽ( ・ω・)ノ

そんでもって離れてるうちにTWがえらい事になってますね。
まーだゲームガード@ねくそん仕様はずしてねーのかヨ
月額課金2k円が始まったころのように人が減ってる減ってる。
どうせINしてもソロ狩りだから逆に人が減っていいかもしれないとか言ったら怒られますかそうですか。

そんなわけで新しいPC買ったと言ったらそのまま妹に拉致られて、今は完美世界でちまちまと遊んでますよー

20070919192901.jpg

グラはこんなん。
結構きれい。ノートなLavieでも動くけど、やっぱりちょっとかくかくする(´・ω・`)
一番の問題は9月入ってからやり始めて、いまだに3D酔いするって点ですか…空飛んでると一番具合悪くなr

クエストでこれLv38くらいまでさっくさっくあがっていくのね。
あんまり狩りしてない気がする。

でも19、29、39とLvの区切りでチャレンジクエストってあって、そこはPT必須です。
ボスがいるんですが、ソロでなんて無理あんなの。

つか現在Lv39なんですが。
Lv29のチャレンジもまだすんでねーですよ( ; ゚Д゚)

「るなちゃん、29のチャレンジやっちゃいたいな(´・ω・`)」
「すっげLv高い人か、最低あと2人いないと無理(・∀・)」

ミタイナ

るなちゃんLv50超えた支援系のキャラ持ってるのに、それでも無理らしいです…Lv29チャレンジ…どんだけきついの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Lv40にしたらサブキャラ始めようかしらとか考えてます。
が、問題は種族だな。。。
妖精可愛いんだけど、飛ぶ時にアイテムが必要で。
人間だと剣にのって、エルフだと背中に羽生える。
妖精…巨大な空飛ぶエイ…orzカワイクナイ

普段は可愛いんですけどね!
女の子だと獣姿になった時にキツネだし!
寝っころがるっていうエモーション使うと丸まって寝るんだよ!(*´∇`*)カワイイー

でもエイ…( ;´・ω・`)


 
