夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
給料日が毎月2日な我が家です、こんばんわ。

12月の2日が日曜日なため、前倒しで来るか月曜日まで待たされるのか。
久しぶりに死活問題になってきました。

なぜならもう生活費が0だからだぜ・・・(;´Д`)

かろうじて、あたしのお小遣いという名目のお金が漱石さん1人ほどおりますが。
使い切ると、緊急時の猫のご飯も買えなくなるという・・・ガクブル

なぜかわんこのご飯は買いだめしてあるのに、猫のご飯気づけばギリギリだったよ、ママン!!

銀行にはまだあるんだけど、ぶっちゃけ寒くておろしに行くのすげー・・・メンドクサイ

なんで銀行あんなに遠いの(´・ω・`)
セブンイレブンはさらに遠いんだがな。
さらにATM完備してるようなスーパーは遠いんだがな。

冬になると、生来の出不精にさらに磨きがかかりますよ(`・ω・´)
正直、冬眠したいレベルです。

給料日になったらどっちにしろ、おろしに行かねばならんのだがなー・・・
それまで行きたくない(´▽`*)アハハ

・・・卵と猫ご飯がもつかどうかが運命の分かれ道(゚Д゚)
 
2007/11/28(水) 01:59:02

気づけばあと1ヶ月ですか

12月が来るーきっとくるー・・・
あーんこわいいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

次の年賀状シーズンは今の職場にいないはずだったのにな。
なんでまだ転勤にならんのか。
・・・引越しめんどくさいが、このままでは転職する先もない。

強制的に週の半分は出勤できませんな状況作り出してるから
まだマシってなだけで。
結局、忙しい12月は5連勤とか普通にありました。
週2~3で調節するって言ってたの誰・・・(´・ω・`)
だから辞めるから、週5で働ける人間雇えと言ったのにwww

おかげさまで年明けてすぐに出そうなTODディレクターズカットとか普通に買えるあたり。
もういいんだか悪いんだかさっぱりです。
お金なくてつつましく細々と暮らす方がいい。
自分の限界超えるくらいなら(;´Д`)

なんて休みもなく、残業代も出ないままに月の残業時間だけであたしの勤務時間よりも働いてる旦那様に言ったら、多分笑われるんだろうが。
そして埋められそうだ(´▽`*)アハハハハハハ

普通の人間と同じくらいの体力と免疫力ください・・・orz
 
2007/11/17(土) 22:24:26

半年振りだった

札幌にお里帰りしてきましたノ'-')ノ

半年ぶりだけど、大して変わってない。
とりあえず、札幌に着いた旨を母にメールしてみる。

いつも通りに
母の店→おばーちゃん所に顔出す→ゆんちゃんと合流
という流れでいこうと思ったのですよ。

んで。
場外市場の最寄り駅に降りて、駅となりのジャスコに寄ってみた。
お鼻ぐずぐずなのにポケティ切らしちゃtt…orz

と、メールが入る。

「差出人:母
 今日お店お休みです
 今に行ってます
 おばあちゃんの所に顔出しな」

……………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

母のばか…orz
今日、行くって言っておいたのに!のに!!

娘はゴルフに負けたようです(;つД`)


 
2007/11/09(金) 00:56:12

クラブサイトBBSから転載

ろそのコメントとか、蘭ちゃんの日記とか。

え、なにクラブサイト見れてないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

と思ったので、こちらにも内容をのっけてみたいと。


ま、あの。
いつもの通りの告知でしたけども。
クラブ行事を12月にやるので参加表明よろりん(。・ω・。)
OZ3周年記念行事なので参加しろヽ(`Д´)ノ
って事でした。

BBSとこっちと蘭ちゃんの日記コメでちろっと触れておけば
きっとどこかで気づくよね!ね・・・?

今度のアップデート終わったあたりであたしはフルクラ入れようと思います。
INしないと思うと、2Gの容量はでかいのよねー・・・TW。
 
なんて他人事のように語るくらい、しばらく書いてないな。
つか見てすらいなかったなミタイナ

仕事を半ば強引に週5→週3に変えて休み一杯になったヽ(‘ ∇‘ )ノ
…から自分に使える時間が増えると思いきや。
「仕事してるからやらなくてもいいよ。」
なんて言われてた家事とかなんかその辺こなしてたら時間ねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
PCに触ってられる時間が正味2~3時間です。
結局変わらない(´∇`)ケラケラ

TW始めた頃なんて確か仕事をフルタイムで週5でやってても毎日7時間くらい遊んでた気がするんですが。
・・・今思うとどっからその時間ひねり出してたのか、さっぱりわかりません。
多分、睡眠時間削ってt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

ネトゲから段々離れてる夕梨さんですが、パソコン工房にてこの夏デスクトップ買っちゃってまして。
これがゲームを目的に組んでるやつなんですけどもね。
グラボもいいの組んでるし、メモリも2Gもあるし(TW始めた頃はVaioで256MBだった記憶が)
3Dのでもぐりぐり動くし、回線が無線じゃないだけでえらい安定してるしこりゃまぁ何からやろうかね(´∀`*)ウフフアハハなんて状態だったんですが。

…だったのは買った時だけだったって話。

旦那にデスクトップ占領されたー。・゚・(ノд`)・゚・。
ネトゲやらんくせにーと思ってたら、いつの間にかパンヤにはまってるしナ。

結局、あたしはLavieちゃんのようです。
いつまでもノートPCです・・・アハハウフフ(;つД`)
悔しいのでLavieちゃんから旦那のアカウント消してやりました。
もう完全にあたし専用機って事で・・・(。・ω・。)イインダカワルインダカ
 
