夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
とうとう先日の日曜で終わってしまった…。

んでもって仕事のタメ、リアルタイム視聴は無理だった私が
先ほどようやく最終回を視聴し終わったわけですが。


最後の戦い見てて思った。
素手でもイマジンに立ち向かってく侑斗&ヒロインのはずなのに果敢にイマジンに鉄パイプふりおろすコハナ。
お前ら、確かに親子だわ…(;´Д`)
ハナちゃんは外見母似で、中身は父似か・・・っ



最後の戦いが終わって。
カイの「イマジンはみーんな消える」の言葉と同時に
今までの喧騒が嘘のように、さーっと静寂がやってきたあの瞬間が・・・っ

ボロ泣きしました。

その直後、デネブの存在を・・・いないとわかってても・・・確かめるタメにゼロライナーへと疾走する侑斗に。
やっぱりいないってわかって、デネブが残していったご飯を涙と一緒にかきこむ侑斗に。

せんせー!涙が止まりません・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。









で。

なんでお前らそこにおるん。ミタイナ

モモの「俺!参上!」の手書きボードに笑っちゃったんですけど。
涙返せこんちくしょう。
ジークの「何故、あれらは我の名を呼ばぬのだ!?」
にさらに涙返s(ry

最後まで、シリアスの中に無理なくギャグシーンつっこんでくる脚本万歳。
大好きだ、そういうの。


まぁ、その後の
デネブ帰ってきて、ご飯口に入れたままぽかーんとして。
嬉しいのと直前までの不安だった気持ちが箍を切ったように泣いてる侑斗と
よしよししてるデネブにまた泣かせられたんですけど。

何べん人を泣かせる気ですか、このオカンと息子は・・・!!
あの再会シーン、何度見ても迷子になっちゃった男の子がお母さんと再会して
ギャンギャン泣いちゃってるところにしか見えませn(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





・・・うん、2期いらない(。・ω・。)

電王、せっかく綺麗に終わったんだからこれでいいと思う。
あるとしても映画かスペシャルがいいな。

mixiのコミュで感想トピ見てると、みんなよく見てるなーと思うのですが。
中の人のブログまできっちりチェックして、どの辺まで撮影すんでるとかまで
皆さんわかってらっしゃるのね…

その中で気になったのが2点。

・池袋だったか渋谷だったか(ウロ覚え)でR良太郎を見た。
・良太郎の中の人のブログにオールクランクアップの言葉が一切出てきてない。

1点目に関してはコスプレという説もあるのだけど、
目撃者の話によればR良太郎の周りにはスタッフとおぼしき人たちもいたらしい。
2点目は去年の時点で中の人が「各監督の取るパートが次々に終わりを迎えています」
という言葉があったんだけど・・・
これをクランクアップと取るか、各パート終わりが近い発言はしてるのに
オールクランクアップっていう大きなけじめを言わないとは思えないと取るか
で180度期待度が変わってくるんですけどww

コミュでは後者を選択してる模様。

・・・やっぱスペシャルか映画あるのかしら。

なにせ公式に最終回迎えてもまだサプライズがあるだの
公式の更新はまだまだ止まらないだの。
東映に踊らされてる気がしますww

スポンサーサイト
 
2008/01/20(日) 04:53:35

疲労困憊(;´Д`)チカレタ

えーとえーと
あけおめ?
明けてから何日たったと思ってんだという話ですが。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します(。・ω・。)
[疲労困憊(;´Д`)チカレタ]の続きを読む
 
2008/01/09(水) 03:56:05

停電∑('-';三;'-')

深夜1時頃、晩御飯の準備中に突然

プツンッ

って音だけ残して、いきなり停電。

はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
え、なにこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

台所の窓から見えるお外はしっかり電気ついてるのに、うちだけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

慌ててストーブとボイラー消しに行きました。
電気でもってその二つの主電源はいってる状態なので、
いきなりそれがぶっつんと切れたら、どんな挙動するかわかったもんじゃない。
火事が一番怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょーど旦那様から帰るコールあったばかりなので
帰ってくるの待ってから一緒にブレーカー見に行ってみた。

うひょーい、見事に落ちてるー。

これ上げればつくんだよね(・∀・)?

カチ。

パチン。

・・・・・・上げてすぐ下がるってどういう事やねん(´・ω・`)

「きっとどこかでショートして、それで落ちたんじゃね?」

ちゅー事で家中のコンセント引っこ抜いてみる。

再度・・・(`・ω・´)イザ

カチ。

パチン。

・・・・・・・・・(´・ω・`)マタカ

何回やっても変わらないので仕方なく北電に電話~ノ'-')ノ
「停電などの緊急の場合はこのままお待ちください」
で、転送されたらおもくそ寝起きの声で「北電ですー・・・」

ご、ごめんなさい(´・ω・`)オコシチャッタ

そらそうだ、深夜1時すぎてんだもん。
ごく普通の会社員は寝てるってばさ。

んで、まぁこういう状況なんですけどーって説明すると
「コンセント本当に全部抜けてます?どこか隠れて使ってるとことかないです?」

(´・ω・`)ナイデス

「本当にないですか?コンセント使ったままじゃブレーカー落ちたままなので・・・」

(´・ω・`)ナイッテバ・・・
きっと多いんだろうな、見落としてる所上げたらつきましたーっての。
でも寒くて暗い中でもう何回見直したかわからんのよ・・・。

ものっそいしつこく使ってるコンセントないか確認してから、よーやく来てくれる事になりました。
その時点でもう部屋かなり寒くなってるの。
1時間くらい待ったの。
部屋の中が外と同じくらいの温度にー。・゚・(ノд`)・゚・。
パジャマだったので、たまらずコート着たわ。
灯油ストーブは1つあるんだけど、肝心の灯油がないのだわ。

現代人って電気がないと夜中はなんにも出来なくなるのねー(´・ω・`)

懐中電灯すらないので、携帯の画面で照らしてみたり。
でもあんまり使って電話使えなくなるとヤバイので消してみる。
真っ暗なんだけど、案外そとの電灯で明るい事に気づかされました。
すげーな電気。

結局、見てもらったらブレーカーの中のバネが逝っちゃってた模様。
古いおうちだからねー・・・(;つД`)

とりあえず、今度の旦那様の休みに
どうせ使わないだろーとかってスルーしてた緊急時の持ち出し袋
1つ買う事にしました。
・・・てゆか、懐中電灯が欲しい(´・ω・`)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。