夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/11(火) 13:20:15

家あったかもー・・・?

旦那様の会社で探してもらってたんですけど、金曜に辞令下りてすぐ探しだして
んで月曜の時点で「ペット可はいくつかあるけど、頭数多すぎてダメってとこばっかり」
って言われました・・・(´・ω・`)

本気で探してますですか。

と思ったので(コラ

自分でもネット検索ノ'-')ノ
出てきたいくつかの不動産会社連合にメール送信したのが今朝明け方です。

昼には電話きたーよ(ノ∀`*)

 とりあえず1件ありましたので資料添付しますね
 大家さん側も、頭数多くても会社との契約という事と
 退去の時にきっちりクロス張替えと床の修繕してくれれば
 OKですよとの事です。

別件でも1件きとるんですが、そっちは2階なのよねー・・・
メール本文に「大家さんに確認済みです、皆さん黙認でペット飼ってます。
躾ちゃんとついてるなら大丈夫ですよ」ってあったんだけど。
も・・・黙認・・・?許可取ってないって事ですk

ひとまず、旦那さまと検討してからかしらー(´-`)
 
2008/03/07(金) 18:20:34

決定したけども

旦那様の転勤が決定しました。
・・・けど、当初より1ヶ月早いいいいいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

4月1日からはあっちで勤務らしいです。

とりあえず、引越し業者に早いトコ見積もり出してもらって
(会社の金なので、とりあえず安さよりも速さ重要(;つД`) )
ダンボールもらわないと!!
また、前回の時みたいなやってもやっても終わらない気がするな状態に陥りそうだ・・・。

前回の時よりは1週間ほど時間に余裕あるけど。

でも、前回は仕事してなかったからそれでいけたんですヨ。
今回はまだ仕事辞めてないんだってば。・゚・(ノд`)・゚・。

やる事箇条書き
・公共料金(電気・ガス・水道・灯油)に使用停止の連絡
・NTTに光回線の事で連絡
・OCN解約
・車の手続き
・市役所で転出届け
・猫年少組3匹のワクチン

あとは家決まってから
・車のルート確認、地図購入
・引越しの挨拶状
 
