夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/09(火) 01:55:53

ノロなのかそうでないのか

病院行けよって話しですが。

昨日の明け方から激しくトイレと熱い友情を交わすハメに。

なのに今日残り物のドライカレーとか食べてるとかまったくこれだから主婦のもったいない根性は・・・いや、マジであの・・・腸から激しい抗議を受けてる気分なのですが(;つД`)

体内の電解質がバランス崩れてるせいなのか、激しくだるいしな(´・ω・`)

一旦ゲームお休みしてます。
11日が休日なので、ヤフーのモデムゆうパックで送って買い物したあとに続きやろうかなと。
4連勤の中日なのでなんとかあと2日体調もたせないとー(;´Д`)

仕事自体は暇なんだけど、出勤はせねばならないのですよ。
なんせ各シフト一人ずつなもんで、欠勤なんてなったら確実に他の人に迷惑がorz
いやまぁ一人ずつじゃないシフトだって欠勤したら迷惑がかかるんですけどネ?

これ、ノロだとして。
お粥食べて養生してたら治るもんかしらん・・・?
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
少なくとも
残り物のドライカレーよりは、粥の方が効き目ありそうだよ…。
いや、マジで消化のいい物食べてください(T-T)

そして手洗いと、うがいを小まめに!!
しっかり養生してくださいm(_ _)m
2007/01/09(火) 23:03:06 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
いや、マジで病院行けよヽ(`Д´)ノ
2007/01/11(木) 21:27:37 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
