夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/14(日) 22:56:01

氾濫

まだまだ氾濫中なあたしのお腹。
誰か癒してください。

リアルヒールを・・・orz


リアルポーションとして、脱水症状防止にDAKARA飲んでおりまする。

でもHPがどんどん減ってる罠。
それでもお仕事には行く私。


誰か!
えらいってほめて!!

旦那は「今までの仕事の休みっぷりから考えるとすごいよね」なんて微妙な事言うだけです(´・ω・`)

「えらいね、頑張ってるね(ナデナデ」

ってされたいんだよ!
主張してる時点でナデナデはないな、こりゃ(;´Д`)

旦那はしてくれませんが、寝てるとにゃんこがしてくれます。
にくきゅぅがぽふぽふとほっぺたに当たります。

(・ω・)<飯よこせぇぇぇぇぇ

(´-`)zzz

(・ω・)ノシ(´-`) ポフポフ
(・ω・)ノシ(´-`) ポフポフ

(´-`)zzzzzzz

(・ω・)<・・・・・・・・にゃろぅ

(・ω・)ノシ(´-`) サクッ

(・ω・)<あ、起きた (((((´;ω;`) 血出たんですけどセイロンさん・・





・・・・・・やっぱり人間の手のがいいです(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そういうときこそ ヽ(`Д´)/コレだ!
つ『http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
てゆかノロだったらほんまに安静にしてなきゃあかんで?
身体あってのお仕事だからネ?
遠くからふぃらつんの頭をナデナデ・・・想像を膨らませるんだヽ(`Д´)ノ
2007/01/15(月) 02:41:01 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
懐かしいモノきたね
もうそのURLでなんだかわかったヽ^シ'ω')ノシ

実は、まだ・・・1本うちの冷蔵庫に眠ってるんですがああああああ!!!

だってリアル妹のるなたんが飲みたいっていうから!
言うからお姉ちゃんは寒い中確かちょっと歩くローソンだかセブンだかまで買いに行った記憶が!
でも、まだあの子うちに来た事ないんですg

なんかね、ノロだとしてもね病院に行った所で検査に3週間要するらしいですよ(´・ω・`)
でもって出されるお薬は整腸剤だとか。
だからビオフェルミン飲んでるよ(*'ヮ')

ナデナデ・・・(*´ω`*)ムフゥ
2007/01/15(月) 05:58:49 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
蘭つんと同じ事考えてしもうた
精神年齢一緒なのか(´・ω:;.:...
ノロウイルス対策に鳥インフルエンザも体内に投入してみてはどーよ?おたがいのウイルスがいい感じに共倒れになってくれることをキボンヌ
2007/01/16(火) 01:05:31 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
ててたん…
ノロと鳥が混ざってフュージョンとかしちゃったりして、更に凶悪になっちゃうのでは…と考える自分がおります。。。
そんなフィラたんへ一言。

えらい!!あんたはえらい!!!

以上。
2007/01/19(金) 23:13:09 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
