夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/02(金) 06:56:48

結果は火曜日かなぁ

血液検査と血圧測定、お月様きてたので尿検査は後日。
あと検便。

血液検査の結果は月曜に出るらしいので、次の日の火曜に聞いてきまっすノ'-')ノ

問診と触診だけだと、どうやら細菌性と感染性の可能性は低そうで。
感染性ってのはいわゆるノロだけど(ノ∀`*)タハー

熱も微熱なのですよ。

で、一ヶ月の長期に渡る下痢と毎日夜に来る動悸の発作。

これらから、甲状腺のホルモンの問題かもしれないと言われました(´・ω・`)
ぐぐってないから、まだよくわかんないけど。
お医者さん曰く
「そんなに珍しい症状というわけでもないけど、調べないと治療も出来ないですしね。血液取らせて下さいね^^」
そんなに珍しくないって事は仮に異常あっても治療方法確率されてるって事かしらん(・ω・)?

ま、なんにせよ。
ご飯が食べたいです、美味しいご飯が。・゚・(ノд`)・゚・。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
