夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/12(月) 13:38:57

気づいたら・・・

全然日記書いてませんでしたね∑('-';三;'-')

検査結果、まだ全部出てないのですが。
一応わかってるとこだけご報告。

ホルモンの異常は見られず。
アレルギー反応起してる時に出る数値が高い(通常の10倍くらいだtt
白血球の数も正常なので、炎症というわけでもない。

結論
今のところ原因不明。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

あと2~3週間様子見て、改善しなければもっと詳しく調べる必要がありますデスッテ

それまで生きてるかな、あたし・・・

板チョコ、ゼリー、茶碗蒸し、お粥系

以外は食べるともれなく上か下どっちかで氾濫起しますヨ

カロリーは一応取れてるけど、栄養面やばげなんですががが

たちけてー(;´Д`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
食生活がユルユル系の物になるってのは…
しんどすぎますがな(T-T)
アレルギー反応がある時は通常の10倍って…ソラ ヤバイヨ。

フィラたんには辛い日々が続くかもしれないけど、今は先生を信じて耐えるしかないね><
だから生きててよ、ホント;;
2007/02/12(月) 13:54:15 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
いざとなったらろそをメイドとして派遣するから、こき使ってクレイアーマー
2007/02/13(火) 09:34:39 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
再び
使えないメイドですが…良かったらvv
返品されたら、ててたんのせいだからな!
2007/02/14(水) 23:14:45 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
原因不明だから2~3週間様子見したあとに
詳しく調べるって…
結構長いこと症状続いてるみたいだし
すぐちゃんと調べることはできないのか?とか思ってしまったのだが。
まぁ時がきたら(ぇ)遠慮せずに119番をポチッと。
2007/02/15(木) 11:53:28 | URL | えでぃ #sCdCES4I[ 編集]
えーと。
ろそメイドはありがたくいただきます!!
洗濯よろしく・・・orz

とりあえず、明日残りの検査の結果聞いてくるにょーヽ^シ'ω')ノシ
2007/02/15(木) 21:45:04 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
遅ればせながらコメント・・・
一日も早く良くなってくれないと・・・(精神的)妹は心配で心配で胃に穴が開いてしまいますよ!ヽ(`д´)ノ

原因不明って一番困るよね(;´д`)
私も一回「原因不明の細菌」に冒されたコトがアリマスヨ。
原因不明シスターズヾ(´∀`)ノシ・・・スゲーヤダ・・・
2007/02/16(金) 00:17:11 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
