夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
具合悪くなる→検査→異常なし→別の病院へ→検査→異常なし→べt(ry

これ、2年前もやったんですけど!
めまいひどい時に。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁその時はそれのおかげで腫瘍みっけれたわけですが(´・ω・`)

そんなわけで。
今回も血液、尿、便の検査したけどどれも異常なしでした。

お粥食べてもうぇってなるような状態なのですが・・・
それを訴えたら、返ってきた答えは
「んー風邪引いたかもねぇ、ノド少し赤いしねぇ」
おぅふ・・・(;´Д`)ソレダケカヨ

なんかもう、あたしの具合の悪いのは全部心因性なんじゃないかと。
別にストレスかかるような生活してないんだけどなぁ(´・ω・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんだか長いもんねぇ・・・本当にメンタルなことが原因だった場合を考えて、そっち方面の病院に行ってみるのもいいかもしれないね。
ふぃらつんが「治ったーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 」って報告してくれる日を心待ちにしておるよ(`・ω・´)
2007/02/18(日) 17:30:24 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
