夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2連休も・・・まぁ明日呼び出しかからなければだけどねorz

寝れない同士でとりあえず今朝まで延々とゆんちゃんとメッセしてみたり。
それから二人して横になろうと決意して横になってみたら、やっとなんとか寝れてみたり。
・・・そうでもしないと寝れないってやっぱり病院行きですか。
──薬だけもらってこようにも、近所の心療内科がなぜか人気あるらしく
   やたら混んでるのが難点ですがっ(;つД`)

寝て起きたら背中が痛かったです。
き・・筋肉痛Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !? (寝てる間になにしてるんだ、あたし。

起きたら買出し。
ガンガンとロジック買って、どうしても見つけられない好きな作家さんの新刊を予約・・・したんだけど、題名がちょっと恥ずかしい。
職場で予約すんじゃなかった・・・趣味知られるのってなんかこっぱずかしい。
これは駅前まで行って、メイトで買うべきだったかしら・・・交通費ケチんじゃなかtt

んでもって久しぶりにTW起動してみた。

アップデート後からずっとパッチが動かないので
仕方なく、アンインスコ→フルクラインスコのいつものパターンに。
頼むよ、ねくそん(´・ω・`)


POTディレイ実装って事で、どんなものかなーと
【快適】表示な鯖に入ってさっそく住み着いてる紅道へノ'-')ノ

事と次第によっちゃ、白へと再振りせねばっ

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あれ?

意外に狩れる(`・ω・´)!

黒でもまだ生きていけそうだーヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも、これ混んでくるとラグ死が頻発しそうな悪寒するケド。

こんなPT推奨仕様取り入れるなら、PTで狩れる狩場を用意してよorz

狩場はソロ仕様のまま、アイテムだけPT仕様でどんな虐め(;つД`)

テチはまだいいさ、バリレジでHP実質2倍みたいなもんだし。
シベどうすんの・・・バーサクで被ダメ2割増しなのに、POT使えないと厳しいって∑('-';三;'-')

POTディレイ、いやんなのは
回復系アイテムを使用したらつくディレイが
POTだけじゃなくて、状態異常回復にも適用されるってとこ。

猫に燃やされた直後が、生死の分かれ目くさいです・・・

氷の結晶使う→ディレイ発生→POT使う

POT使うまでの間にクリくらったら厳しいものがががorz
特にシベリn・・・(;つД`)
氷使わないでPOT連打で以前は耐えれたモノが、氷使わないとディレイの間もめらめらとHP減るわけですよ。

・・・・・・ヒールplz。・゚・(ノд`)・゚・。

考えてたら、やっぱり白に再振りしてリカバリー使ってくしかないんじゃないかin紅道

と思えてきましt( ゜д゜)、;'.・ゴフ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
TWは今荒れに荒れちょります
メギミスリル買うときには御注意を~
多分買えないと思うけど
2007/03/18(日) 13:06:14 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
メギ量産あったんだっけねー(´・ω・`)
したらばとかでちらちらと情報だけは見てたin職場(コラ

今取引出来ない&捨てれない状態だっけ・・・

ま、普段からカウル→狩場直行おまけに商店うざくて消してるから
問題ないっちゃない(´▽`*)アハハ

でも、ご忠告さんきぅ~ノ'-')ノ

まったく、ねくそんは周期的に致命的なバグをお送りしてくださるこって・・・orz
2007/03/18(日) 19:32:10 | URL | 夕梨@ふぃら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
