夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
11日&12日で札幌に里帰り(?)してきましたよーヽ^シ'ω')ノシ

長くなるから閉じておこうネ。

夜はいつも通りなので、その前に親とおばあちゃんに顔を見せに。

親の店→一緒におばーちゃんの家に。
の予定でいて、最初に札幌駅でお買い物しよっかなーと。

バックと靴が欲しかったの。
だって、うちの鞄ことごとく犬の噛んだ痕ついてるんだもn( ゜д゜)、;'.・ゴフ

靴はね・・・ロングブーツ→チャックぶっ壊れ
     ショートブーツ→履きすぎてとうとう底抜けた

でも結局げっちゅできたのはバックだけでした(´・ω・`)

いいのなかったのもあるんだけど。
だけど、当初の予定がぶっこわれておばーちゃんを病院に連れてく事になったもんでー・・・
息子と娘(あたしの叔父さんと母親だけどナ)
そろって同じ日に用事いれるなよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

これ、あたし札幌にいなかったらおばーちゃん1人でタクシーに乗って行けという事になってたんだろうか・・・ガクガク


無事、病院すんだ後は用事のすんだ母親と合流してご飯~ノ'-')ノ

「あ、ごめん今日お寿司屋さん定休日だった(´▽`*)アハハ」

なんてお茶目な発言かましてくれました母親に、別のお店に案内される。
京風の味付けな小料理屋さんだった!
ごめん、お寿司よりこっちのがいい(`・ω・´)
魚も野菜の炊き合わせもうまうま~(*´д`*)

なんか親子3世代で色々語り合ってたんですけど。
あやうく口に含んだ野菜を噴出しかけたのは・・・

あたしの家の近くに住んでる親戚が白川郷(雛見沢のモデルのとこ)出身だったって聞いた時だったかな・・・!!

それ、ゆんちゃんに言ったら「運命だな」と言われましたが。


で。
ちょうど名前出たとこで、夜の事。

やっぱりいつもの通りゆんちゃんの家にお泊り。

今回は事前に「アリスと舞踏会用意してまってるから!」と罠宣言されてました。
ので、心の準備はおっけー!な状態で乗り込む。

あ ま か っ た ・・・ !!

萌えあがったっていうか、むしろ萌えつきたっていうか・・・(;´Д`)

アリス怖いよアリス。
てゆかエースが怖い(苦笑

なんかもう、むしろプレイする時間なくてよかったかもしんない。
きっとこれで暇ぶっこいてたら、間違いなくゆんちゃんからアリス借りて帰ってきて。
きっと今頃エースとかうさぎとかにやられて叫んでるんだ・・・orz


実際、今回もらったお土産のせいで
浪川フィーバーですから・・・っ

ほんとに、浪川ならもう裸王だろうとなんだろうといい(*ノωノ)
比呂くんと別の意味での可愛さが・・・!!

どうしよう、ゆんちゃん(´∇`)ケラケラ(キクナ




スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
