夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/18(水) 00:20:11

映画観たいヽ(`Д´)ノ

|ω・`)つhttp://www.gegege.jp/

URLでなんとなく、察しがつきそうではあるな・・・。

ゲゲゲの鬼太郎です。
実写版。

ちなみにYahoo!動画に出演者のインタビューとか載ってますですよ。
|ω・`)つhttp://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00073/v01254/


この実写版の子泣き爺とねずみ男はかなりガチだと思うんだ・・・!!

公開日、仕事休みなんだよねー・・・
自分の誕生日だったので、休みとってみたんですが。
せっかくもぎとった休みをゲゲゲの鬼太郎に費やしてはたしていいのだろうかと、ちと悩む(笑

アニメの方は第3期をリアルタイムで見て、それ以前も以降も見てないんですけど。
(記憶に残ってる最終回が地獄編の最終回だったのをこの前知りましたヨ
記憶が確かならば。
一番最初に萌えたキャラが鬼太郎だった気がする。
夢子ちゃんがうらやましかったんだよ・・・!!(どんな幼児だったんだ、あたし。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
夢子ちゃんは美味しい位置。
男性キャラが凄すぎ(^^
特に子泣き爺が非常に気になる!!よくぞここまで揃えたよね…。
ただ、折角の誕生日を鬼太郎と共に過ごすのは、よ~く考えてからにした方がいいと思うんだ。
(って、言うまでもない?)

これから夏にかけて観たい映画が沢山で楽しみだよね♪
2007/04/18(水) 00:46:55 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
誕生日をクラブサイトのスケジュール帳に書いておくんだヽ(`Д´)ノ

しかし、ゲゲゲは何でウェンツなのかが非常に気になる・・・。
絶対実写なんて無理って思ってたけど、今のメイク&CG技術はすごいなぁ(笑)
ちなみにゲゲゲ~は内容良く知りません。幼馴染がファミコンゲームでやってたのを見た程度・・・。
毛が生えてる目玉の親父を取ったらダメなんですって(どんなゲームだ)
2007/04/18(水) 01:16:18 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
>ろそ
夏は恐怖系映画増えるからぼくは (((( ;゚Д゚)))ガクブルです。
あ、でも「主人公は僕だった」っていう映画が見てみたいなと思ってる・・・!

>はにぃ
ウェンツ主役のせいで主題歌が彼の歌になってるのが気になる・・・。
そしてその毛の生えてる目玉の親父取っちゃダメってゲームに覚えがあるのですが!!
絶対、遊んだことあるわ(ノ∀`*)タハー
2007/04/19(木) 18:55:16 | URL | 夕梨@ふぃら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
