夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨日の真夜中、心友たちと楽しく(?)チャットしてたら
いきなり回線ぶっつん逝きやがった。

(;´Д`)

なんだよーと思いつつ、メッセでゆんちゃんに
回線切れた旨を報告・・・ほうこ・・・こっちもかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ぐったりしつつ、じゃPC再起動してみよう→してみた

Yahoo!には繋がるもんの、チャットのあるサイトには繋がらない・・・(´・ω・`)
チャットのあるサイトのサーバーでもぶっつん逝ったのかしら・・・と思いつつ。
だってmixiにも繋がったんだもん(苦笑

頭の中には???の乱舞ですが。
とりあえずモデムの方かなー?と見てみると。
ルーターが机の向こうのカオスに落ちてやがr( ゜д゜)、;'.・ゴフ

猫どもめー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワーン

もどして、一応モデムとルーターとPC再起動。

今度はYahoo!にすら繋がらない・・・orz
なんの試練だ。(ネット依存しすぎといういらん忠告だろうか。

そこから小一時間、旦那をも巻き込んでPCいじくってみるも
全部無駄。
てゆかなんかやる度に悪化してるくさい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

明日はやいんだぞーこんちくしょー

もういい、寝る。
ってなったのが深夜3時半。

起きて午前10時。
本当はもう少し寝てたかったんだが。
ほら、もしカスタマーに電話せなならん状態だったら・・・
仕事終わる頃にはカスタマーも終わってるもんでorz

たまに、PCのご機嫌悪いだけの時あって。
時間おけば繋がるようになってることもある・・のに望みを託してみる。

起動



やっぱり繋がらない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


なんだよこれ、もー。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱりカスタマーですか!カスタマーと仲良くなるのは職場でだけで充分だーーー!!!

・・・職場。
そいやよく回線ぶっつんすんなぁ・・・職場のPC。

職場の方法でやってみるか・・・

全部1回電源落とす。
   ↓
モデム&ルーターのACアダプターを本体&コンセント両方から引っこ抜く
   ↓
それを再び、きっちりとはめこむ
   ↓
再起動してみる
   ↓
繋がった・・・・・( Д)⌒Y⌒Y⌒゚ ゚

ちょwwwっをまwwwwwwwwwww

昨日もやったけど、確かにACアダプター本体から抜き差しはしてなかった。
でも、なに・・え?
この部分ってそんな、重要な部分なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


い・・・1個学習しましt・・・・( ゜д゜)、;'.・ゴフ

( ゚д゚)・・・・・

(゚д゚)・・・・・・



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
