夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/02(水) 21:47:51

28日の事だけどな!

書いてる日は2日です(ノ∀`*)ゴメンナサイ

さて、誕生日でした。
どうせ旦那は仕事あるんだろうし、僕1人でぶらついてこよーって思ってたら。

なんか休みにしてきたとか言ってる。

何ヶ月ぶりのデートキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぶっちゃけ、結婚してからもう1年半たってんだけど
実質的なデートは今日が2回目でs・・・∑('-';三;'-')
(1回目は寒風吹きすさぶ中、トラピスト修道院と函館山行って来た)

で、やっぱり迷ってたアレ。

前も書いたけど、迷い出したって時点で
ほぼあたしの中では決まってます。
本決まりになるかならないかは些細なきっかけがあるかどうかだけ。

で、デートが今回のきっかけとなって。
決行ノ'-')ノ


観てきたよー

070428_142244.jpg
旦那の携帯ぶんどって取ってみた(あたし持ってない


感想は・・・えーっと(苦笑

ねずみ男主人公のが面白いの撮れそうだねとか?

鬼太郎に恋愛モノは入れないでいいよ!3期ですでにおなか一杯だったよ!!

そんな感じ・・・(;つД`)






スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(*'へ'*) ンー
元々映画って媒体はあんまりよろしくないものだと思ってる
時間制限あるし、金かかるし、撮影にも時間掛かるしね
どうしても伝えたいことの半分くらいしか伝えきれていない気がするのよ
あと恋愛要素は目をつぶるべし(/ω\)
恋愛っていうのは一番伝えやすい概念なんだわさ
特に鬼太郎のように人間以外のものの場合は手っ取り早いのよ

個人的に映画の鬼太郎は配役でもってる気がしてた
エンターテイメントとしてはアリなんじゃない?真面目なの見たければバベル見ろってことだと思われ
2007/05/03(木) 11:07:02 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
映画じゃなくてトレーラーだけで終わらせた方が個人的に良かったと思った。

バベル、どんな話かすら把握してないのですが!
ポケモンフラッシュ現象で具合悪くなった人が続出したって部分しか知らないorz
(映画館で明るくしてご覧くださいは不可能ダヨネ・・・('A`)

鬼太郎、スペシャルドラマでやった方がよかったかもなぁ・・・
映画は確かに作成が難しいと思うんだよね、構成とかなんたら考えると。

脚本をもう少し練って欲しい気分でしたヨ。
良くも悪くも子供向けな感じでした。
(実際、映画見てた子供達は喜んでたっぽい反応だったし。
2007/05/03(木) 22:32:28 | URL | 夕梨@ふぃら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
