夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/07(月) 22:30:38

すふれのばか(;`Д)爻(゚ヮ|

ちょっとお下劣なので、
食事中には見るなヨ(・ω・)

食事中にPC見るのあたしくらいだろうがナ。
久しぶりに愛娘が吐きました。
いや、猫の方はしょっちゅう吐いてるんですが(主に食べすぎで。

Mダックスが。

いつもぽやーんとしてて、上でパピヨンがわんわん吠えてても
1割程度の確率でしか吠え返さないんですが。
(その割に向かって来られたら獲物として狩ろうとするorz

ごくごくまれに下したりとか、ちょっと胃液吐いたりすんですが。

昼間に食べたもの、ほとんど吐いたんちゃうんか・・・な量。

おまけに異臭する。

「・・・・・?」

と思って、顔近づけて嗅いでみる。

なんで、嘔吐したモノから・・・んこの臭いするんだ・・・orz

頭の中に、腸閉塞とかなんかやばげな感じの病名が並ぶ並ぶ。
ぐーるぐーる。
あぁどうしましょう、近場の病院全部閉まってるし。
24時間受け付けてくれるとこは車で40分かかる。
旦那は仕事中。
タクシー呼ぶしか・・・っ






はたと気づいた。

そういや、さっきこやつ・・・んこ食ってt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

食べたモノをリバースしただけで、腸が詰まってどうたらじゃなかったくさい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

良かったけど、紛らわしいからやっぱり食糞症治さないとこれからのあたしの心臓に悪いわ・・・っ(;`Д)爻(゚ヮ|
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
