夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/18(金) 16:36:49

入院でーす(;つД`)

ちょっと10日ほど。

っていっても、PCがですが。

1ヶ月ほど前からDVDドライブの調子が悪かったっていうか・・・完全に故障してたんですけど。
後でいいやーとか思ってたのですが、よくよく考えてみたら

CD-R認識しない=各種周辺機器のドライバ入れられない

せっかく買ったスキャナーとか使えないって事じゃないか( ゜д゜)、;'.・グハッ
ま、時間なくって買ってもらったの1ヶ月前なのに、いまだに箱開けてすらいないんですけどね(コラ

多少不便さを感じつつ、どうせ10月まで保障期間内だしーとか思って。
気が向いたら(もしくは保障期間切れそうになったら)やればいいやって思ってたわけですよ。
ようは面倒臭い方が勝ってました(´▽`*)アハハ

ところが。

先日、ゆんちゃん経由で彼女の友人からゲーム借りたのですけども。
それインストールする形式のやつで。インストーラ媒体がCD-Rだったわけで。

遊べないじゃんよー(;つД`)

先延ばしにするつもりでしたが、一転。
今朝サポートセンターに電話して、明日引取り修理してもらうことになりました。
返ってくるのはおそらく今月末です。

萌える為ならなんでもやりそうな自分がいて、ちょっと怖い(´▽`*)アハハ


再セットアップの必要はないでしょうから、おそらく動作確認だけしてドライブ交換になるでしょうって言ってたけど・・・
一応、自分の見られてやばげなファイル全部削除しときました。

アレとかアレとかアレとかね!(ゆんちゃんならわかってくれるハズ

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(゚з゚)イインデネーノ?新品になって戻ってくることを期待しなされ。
ただドライバ関係の修理は戻ってきても再故障が多い希ガス
使い方そのものを考えた方がいいかも知れんぽ?
2007/05/18(金) 20:50:52 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
修理したのにまた数ヶ月で故障したってのはエラー内容を検索してる時に見たー。・゚・(ノд`)・゚・。

保障期間内なら修理に出して、それ以降は外付けDVD使おうかなーと思ってるよんw
2007/05/19(土) 02:44:19 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
むふふ
ヤヴァゲなファイルが気になるお年頃なロソです。。。
始めの文章だけ見て、夕梨たんが入院かと勘違いしそうに><
(安心したよ!)

うちはパソの事はさっぱりこんですが、外付けの方がいいかも?
無事に治ってくるといいね;;
2007/05/19(土) 03:17:24 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
び・・・ビックリした!本当にビックリしたよ!?タイトル心臓に悪いぃぃぃぃ(つд`;)
いや、本当にふぃらつんが入院とかでなくて良かった・・・ほ ん と う に!!

外付けの方が何でもそうだけど良いですよ。
熱籠もらんし(*´∀`)
2007/05/20(日) 10:21:57 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
あ、あれΣ('ヮ';三;'ヮ')
心配かけてごめんなしぁ>ろそ&はにぃ

そしてあれか、やっぱりオススメは外付けなのか!

近所のベスト電器にあったかな・・・(;´Д`)
(ネットで買うという選択肢はないのか
2007/05/20(日) 21:55:43 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
