夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/05/27(日) 15:40:56

またか・・・

何がまたかって、アレです。

お腹痛いorz



ストレスとかでお腹下るのと、油脂摂取しすぎて下るのと
普段の2パターンじゃない方の痛みで。

ようは今年入ってからずっと苦しめられてる原因不明の長期下痢再来。

一番ひどかったのが2~3月で、一応それ以降段々と少しずつだけど下る頻度が少なくなり(吐き気はあって食べるのに時間かかるのはおいといて)ちょっとずつでも良くなってきてるのかなーって。

思ってたのに!思ってたのに。・゚・(ノд`)・゚・。

先週からなんだかずーっと毎日トイレとお友達。


やぁ帰ってきたよ☆
お帰り!信じてたよ、ぼくたち友達だって!!


そんな感じ('A`) ゲソー

そんな友情は謹んでご辞退申し上げたいんですが!

仕事してるとなかなかトイレ行けないんで、単純にお腹痛くて(トイレとお友達状態が)辛いっちゅーよりも・・・
期末テストの最中に急に襲ってきた腹痛との戦いミタイナ。
出来れば波をなんとか乗り越えて最後までごまかせないかとか、
せめてここまではやり遂げないと後々の自分に響くかなとか
進むべきか退くべきかの脳内での激しい葛藤Σ('ヮ';三;'ヮ')

ある種の精神攻撃です、これorz
まだ頭痛のがマシじゃい。・゚・(ノд`)・゚・。


そろそろ専業主婦に戻ってもいいかな・・・|ω・`)ヤメタイ
でも、後2ヶ月でちょうど1年なのよねと思うとなかなか踏ん切りつかない自分がいる。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
