夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
Lavieがやっと修理終わって帰ってまいりました。

旦那に
「やっぱりこっち(Lavie)のがいい?」
と聞かれましたが。

VAIOちゃん好きなんだけどね、中身取り替えないとネットとメッセしか出来ないのがね・・・!!!
ノートだから中身取り替えるの無理なんですけどね!
(あたしにそこまでの技術はない)

なにせ、VAIOちゃんにゆんちゃん経由でお借りしたゲームつっこんでみたら・・・
 ・ムービーで止まる
 ・画面切り替えに数秒(ヘタすると止まる)
 ・1時間やるとカーソルの動きすら怪しくなってくる
でなかなか先に進めないまま、かなりストレス溜まるプレイ状況でしたよ(;つД`)

なもんでLavieの方がいいです。
今度は何ヶ月もつのかなーDVDドライブ(´∀`*)

保障期間過ぎたら外付け買うのでいいんです。

で、まぁなんとか帰ってきたLavieちゃんにさっそくROMを入れてみる。
無事認識致しまして、インストール完了しました(ノ∀`*)ナガカッタ

ま、今日も明日も仕事で出来るのは29日なんですが!

ゆんちゃん宅へ行くまでにはカティは落とせると思います。
いくら積みゲーマーなあたしでも!
とりあえず本命だけは速攻落とす人なので!
そしてその後結局積むんだけどn

乙女系ゲーム、今までにいくつかやってますが。
コンプしたのなんてひとっつもありません!(威張るな
遙か3がかろうじて、あと大団円見るだけだったような・・・
景時さんが途中だった気もするけd( ゜д゜)、;'.・ゴフ

本命落とすと、急にテンション下がるんですorz

いつもいつも、速攻でコンプするゆんちゃんが神に見えます。
てゆか、実際神ですけど!
あたしには1週間でコンプとか無理ですよΣ('ヮ';三;'ヮ')
本命落とすのだって2週間とかかかる人間なのに!(カカリスギ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
1週間コンプってふつうじゃね?
2007/05/28(月) 08:10:21 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
>ててたん
乙女系ゲームを攻略サイトとかない状態で1週間クリアは普通の部類なのか( ゜д゜)、;'.・ゴフ
あたしには無理じゃああああ(;つД`)
だから1人クリアするのに2週間とか、かかるんだって!それを5人も6人も+共通スチル集めてとかやってられn(ry
2007/05/28(月) 20:09:29 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
