夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/02(土) 02:29:21

お久しぶりにTW

そういえば次のLvUPまであと100K足らず・・・
と思い出し、体調のいい時に20~30分ずつとか狩りしてみてる。

あと2回くらい狩りしたら195になりそう(*'ヮ')

200目前にして、なんかペース落ちまくってるあたり
本当にこんなんで200になれるのか不安になってきた。
TWのサービス終了しなきゃ、いつかはなれるんだろうけどねー(´・ω・`)
で。

なにげにステ画面開いてみて
今更、キャラの顔が変わってるのに気づきました∑('-';三;'-')

前のアップデートの時に変更になったんだったかしらー。

いるキャラ分↓(上段:女の子 下段:男の子)

face.jpg


変わりすぎじゃね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
特に・・・あの・・・ミラとk

「ボリスがますますボリ子になってる」

という一文をどっかで見たんですが。
納得してしまった・・・orz

キャラ作成画面で全員見れるから一応ナヤとマキシも見たんですが。

マキシもマキ子になってる件についt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

ドット絵とキャラ立ち絵とステ画面のフェイス。
その3つ見て、同一人物だと思えないほどの・・・(;´Д`)

いい加減、せめてキャラ立ち絵とステ画面くらい統一しようよ(´・ω・`)


ルシとボリを見るために別アカ起動させましたので。
ついでに新キャラも作ってみたノ'-')ノ



07_6_2_josEp1_3.jpg


07_6_2_josEp1_1.jpg


最初の立ち絵&ドット。
蒼い髪の女の子はどうやらベンヤらしい。

エピ見てると、どうもベンヤさんってば語り部ちっくなのですが。

って事はやっぱり、ベンヤでは遊べんという事ですね。
|ω・`)幽霊キャラで狩りしてみたかったのに。


07_6_2_josEp1_2.jpg


仮面取るとこうなるらしいんですが。
やっぱりキャラグラが微妙orz
イラストは好きな部類のイラストなんだけどなぁ。
なんでチャラ男っぽい外見なの・・・orz

キャラ紹介のイラスト見てわくわくした気分を返せ。・゚・(ノд`)・゚・。

|ω・`)つ ちなみに発表当時のキャライラスト
ill_josua.jpg

キャラグラはこの絵のジョシュアが良かった・・・っ・・・orz
仮面つけてるSSの方のキャラグラがこれに近い感じなのになぁ・・・(´・ω・`)ションボリス
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
