夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/15(金) 14:11:49

TW漬け

・・・っていっても、昔に比べたらそんなにやってないんだけどさー(´・ω・`)

ジョシュアを別垢でやり始めてるのですが。

なにげに楽しい。
EP2のChap0を進めてるとこです。
ですが、まだLvがよーやっと祝福1卒業したばっかりのなりたて10ほやほやとか。
なんで、全然よわっちぃんですが。

・・・訂正。
テンプレ見てたら、ジョシュアはいつまでもよわっちぃくさい(;´Д`)
ピンと似たようなタイプ・・・?
INT伸ばす放出系がLv30になるまで範囲攻撃ないとか。
火力がない、PTでは主に補助とか(回復魔法はない)

EP2キャラは皆魔法系かよヽ(`Д´)ノ
シベミラみたいな火力バカいないのかしら・・・
細目のおっさん(名前忘れた)が唯一、火力タイプっぽくはあるけどリーチ短そうだしなぁ。

で、チャプ進めてて。


TWCI_2007_6_15_5_17_32.jpg


えでぃ・・・南無(;つД`)

愛しのあの人は花売り娘のものでしたよー(・ω・)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
!!!!!!!!!!
えでぃ・・・南無・・・(笑)

ジョシュアかぁ・・・
いつになったらクロエとか使えるようになるんだろうねー・・・また来年か?w
2007/06/18(月) 00:22:32 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
>>らんちゃん
とりあえずジョシュア実装したんだから、今度は女の子実装してほしーとこだけどねー。
アナイスとクロエどっちが先だろ(´▽`*)アハハ
2007/06/19(火) 01:27:55 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
