夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/18(月) 09:10:02

32000・・・(;´Д`)??

100護符でも出すかーと頑張ってナルビクの武器屋のおじーちゃんに貢いでたのです。

攻略サイト見る限り、好感度上がるアイテム・・・
どれも入手しにくいもんばっかりヽ(`Д´)ノ
お金かかるけど1スロットに一杯持てる半田キットでやってみよー!と。

1000個貢ぎました。

好感度上昇度が中の半田キット、1回に2ポイントあがる。
1000個×2P=2000P
エモーションは最高値に。

・・・でも出ない(´・ω・`)

すでに1.6M貢いでるんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

Wikiに確認しにいってみた。

えーっと。
護符・・・護符・・・

70護符ナエルルン(ナルビク武器屋好感度13000P必要)

・・・・100護符の1個前ので13000だとぅ∑('-';三;'-')


100護符テカバリア(ナルビk(略)32000P必要)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ?

32000Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

( Д)⌒Y⌒Y⌒゚ ゚

やっと2000P稼いだのに、さらにあと30000Pってなに!?

2000P=1.6M
30000P=・・・・・24M(;´Д`)?

ごめんなさい。
フリマで買った方が全然安かったみたいでs( ゜д゜)、;'.・ゴフ

闇で1,059,960SEEDで売ってるものを倍以上の値段ってどうなのって思ってたけど。
あたしがどうなのでした。
20個以上を2Mで売って元とれるかどうかの値段だったんですねー('A`)

いや、全部半田キットであげなくてもいいんだろうけどもさ。

他の好感度上昇(中)のアイテムってこれなんだもん。

大剣
修練剣
フレイル
Lv8鎧
ボーンメイル
ストーンアーマー
木の盾
バックラー
地形爆弾
ルビー
白真珠
スカルウォーリアーの盾


ちなみに、上昇(大)はシャルンと角兜らしいですよー(ノ∀`*)アチャー

1.6M使ったあとでなんですが。
ごめんフリマで買うわ・・・あたし・・・orz
(とりあえずフィラの分だけでも。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
てきとーにメテオ乱獲してればいいんちゃうん?
それでも出すまではじかんかかりそー
2007/06/18(月) 22:28:59 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
>>ててたん
メテオ乱獲するにしても、時間使うか金使うかどっちにしろえらい貢ぎっぷりを発揮しないとダメくさいよヽ(`Д´)ノ
2007/06/19(火) 01:26:53 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
