夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/22(金) 01:52:11

やる気だうーん

体調悪かったり夢見悪かったり・・・
ちょっとイヤンな感じから抜け出せないからかしら。

なんかとってもだるだるです。

たまに気分が浮上して、笑えたりするからまだ大丈夫だと思うけど!

こう、ふっと「あれ、つまんない気がするー(´・ω・`)?」となりだすとずんどこ気分が落ちてく感覚にー。

仕事やめたいと言ったけど、ここでやめたらますますひきこもって何も出来なくなりそーなのが怖い今日この頃(゚Д゚)ダメニンゲーン

本来楽しいはずのゲームとかネットとかねー・・・なんでだかふっと楽しくなくなる瞬間があるのねー・・・
疲れてるのかしら|ω・)ナンナノカシラ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
大丈夫だ
俺もだから(笑)

つか、お前たまにはメッセに顔だせ。
Yが心配してたぞ。

住所メッセで送ったけど、とどいたか?
2007/06/22(金) 18:16:05 | URL | 弓月 #5gv3DGvs[ 編集]
TOD買った
買ったよ!!やってるよ!
ねえ、アルバ師匠の所でレベル17って弱い!?
どう思う!?
2007/06/26(火) 18:13:10 | URL | 弓月 #5gv3DGvs[ 編集]
Lv覚えてねええええええ(笑

進めなくてLv上げした記憶がないから、多分宝箱全部取って、あと普通に進めてる状態ならLv足りないって事ないと思うよーヽ^シ'ω')ノシ

Lv上げした記憶があるのは、第1部終了間際にあがいてた頃くらいで・・・
何度バルバトスに出会った事か!!w
2007/06/27(水) 00:49:35 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
仕事場から失礼します(笑
>>本来楽しいはずのゲームとかネットとかねー・・・なんでだかふっと楽しくなくなる瞬間があるのねー・・・

・・・同意!!!
私生活が忙しいのもあるけど、最近ほとんどPCを立ち上げてすらいません(´・ω・`)
こう・・・気分も同調するのかしら・・・ほら(エセ)双子だから・・・(笑)
2007/07/01(日) 14:48:21 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
