夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/07/21(土) 01:54:31

よしちょっとだけ

テンション上がったかもしれない。

テイルズチャンネル

4タイトル発表ですが。
DSはTOTの二の舞の悪寒がするわ、Wii持ってないわ、またクレアクレアクレアクレ(ry

そんなわけで他3つは私的にいらにゃい(・ω・)

欲しいのはこれだけ↓
TODディレクターズカット

リオンが主役のお話が入るよー
あとその他大勢も。(マテコラ

久しぶりに自分のブログの管理ページ開く気になった理由がこれとか。
どんだけテイルズ厨なのかと。

いいの、好きなんだから(*´д`*)

さ、これ買うために仕事続けるかな((((・ω・)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そんなあなたに送る動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm692862
コメント非表示推奨
2007/07/25(水) 12:41:24 | URL | ててすん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
