夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/05(土) 22:52:54

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

えー・・・
閉店間際にトラブって(客のミス)
それの処理でさらにトラブって。(こっちは自分のミス)

上の人と、警備の人に多大な迷惑をかけて
1時間ほどまえにやっと帰ってこれました(;´Д`)
単純に暑いからの汗と、ぱにくってイヤな汗とで
もうね、顔中だらだら・・・(´▽`*)アハハ・・・orz
帰宅して即行シャワー浴びたわ。


てゆか。
レジ操作わけわかんねえええええええええええええ(;つД`)
返品作業なんてやった事ないっちゅーの。・゚・(ノд`)・゚・。

おかげさまで、店長に電話&母店の上の人に確認とかやってたら
レジ閉め遅くなりまして。
集計作業する係から何度も催促の電話がががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マッテエエエ

たぶんきっと何かをやり忘れてきてる悪寒。
いつもはちょっと時間余って確認できる所が
まったく今回そんな余裕もなく・・・orz
明日行ったら、きっと店長からおーこーらーれーるぅぅぅ(;´Д`)


てゆかそれよりも、母店から「始末書書け」って来るかもしらん。
300円レジ誤差あっただけで始末書らしいからな(´・ω・`)

母店の上の人と・・・
「夜一人でやるの初めてなのかい?」
2回目です(ノ△・。)
「わからない事あったら、今度からすぐに聞きにきて。」
はい、すみませんでした・・・(ペコペコ

てなやり取りがあったのですが。
これはアレか。
研修期間とみなされて、始末書なし・・・とか・・・そんな甘い考え・・・
通用したらイイナー・・・・ミタイナ・・・・orz
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
