夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
なんて他人事のように語るくらい、しばらく書いてないな。
つか見てすらいなかったなミタイナ

仕事を半ば強引に週5→週3に変えて休み一杯になったヽ(‘ ∇‘ )ノ
…から自分に使える時間が増えると思いきや。
「仕事してるからやらなくてもいいよ。」
なんて言われてた家事とかなんかその辺こなしてたら時間ねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
PCに触ってられる時間が正味2~3時間です。
結局変わらない(´∇`)ケラケラ

TW始めた頃なんて確か仕事をフルタイムで週5でやってても毎日7時間くらい遊んでた気がするんですが。
・・・今思うとどっからその時間ひねり出してたのか、さっぱりわかりません。
多分、睡眠時間削ってt( ゜д゜)、;'.・ゴフ

ネトゲから段々離れてる夕梨さんですが、パソコン工房にてこの夏デスクトップ買っちゃってまして。
これがゲームを目的に組んでるやつなんですけどもね。
グラボもいいの組んでるし、メモリも2Gもあるし(TW始めた頃はVaioで256MBだった記憶が)
3Dのでもぐりぐり動くし、回線が無線じゃないだけでえらい安定してるしこりゃまぁ何からやろうかね(´∀`*)ウフフアハハなんて状態だったんですが。

…だったのは買った時だけだったって話。

旦那にデスクトップ占領されたー。・゚・(ノд`)・゚・。
ネトゲやらんくせにーと思ってたら、いつの間にかパンヤにはまってるしナ。

結局、あたしはLavieちゃんのようです。
いつまでもノートPCです・・・アハハウフフ(;つД`)
悔しいのでLavieちゃんから旦那のアカウント消してやりました。
もう完全にあたし専用機って事で・・・(。・ω・。)イインダカワルインダカ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
