夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/09(金) 00:56:12

クラブサイトBBSから転載

ろそのコメントとか、蘭ちゃんの日記とか。

え、なにクラブサイト見れてないのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

と思ったので、こちらにも内容をのっけてみたいと。


ま、あの。
いつもの通りの告知でしたけども。
クラブ行事を12月にやるので参加表明よろりん(。・ω・。)
OZ3周年記念行事なので参加しろヽ(`Д´)ノ
って事でした。

BBSとこっちと蘭ちゃんの日記コメでちろっと触れておけば
きっとどこかで気づくよね!ね・・・?

今度のアップデート終わったあたりであたしはフルクラ入れようと思います。
INしないと思うと、2Gの容量はでかいのよねー・・・TW。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こっちでも告知ありがと~!
ほーむぺーじも変えないと・・・自分が見れないってシャレにならんで。
なんかもう凝ったやつじゃなくて見れればいい気がしてきたw
2007/11/15(木) 23:12:09 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
ブログの周回すら頻度落ちまくってるロソです。テンプレの猫さんいいねv
ブログで告知、大変助かります;;
相変わらずマイパソさんはクラブサイトを表示してくれませんで…なんでこうなっちゃったのか??
12/5の週辺りが、予定日になる?かしら?
12/1と8(土)は参加出来ません。
その日以外で調整できたらな、と思ってますm(_ _)m

てか落とし終えてまたアップデートって、泣ける;;
2007/11/15(木) 23:56:01 | URL | rosso #SU3m1FWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
