夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/17(土) 22:24:26

半年振りだった

札幌にお里帰りしてきましたノ'-')ノ

半年ぶりだけど、大して変わってない。
とりあえず、札幌に着いた旨を母にメールしてみる。

いつも通りに
母の店→おばーちゃん所に顔出す→ゆんちゃんと合流
という流れでいこうと思ったのですよ。

んで。
場外市場の最寄り駅に降りて、駅となりのジャスコに寄ってみた。
お鼻ぐずぐずなのにポケティ切らしちゃtt…orz

と、メールが入る。

「差出人:母
 今日お店お休みです
 今に行ってます
 おばあちゃんの所に顔出しな」

……………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

母のばか…orz
今日、行くって言っておいたのに!のに!!

娘はゴルフに負けたようです(;つД`)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
