夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/28(水) 01:59:02

気づけばあと1ヶ月ですか

12月が来るーきっとくるー・・・
あーんこわいいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

次の年賀状シーズンは今の職場にいないはずだったのにな。
なんでまだ転勤にならんのか。
・・・引越しめんどくさいが、このままでは転職する先もない。

強制的に週の半分は出勤できませんな状況作り出してるから
まだマシってなだけで。
結局、忙しい12月は5連勤とか普通にありました。
週2~3で調節するって言ってたの誰・・・(´・ω・`)
だから辞めるから、週5で働ける人間雇えと言ったのにwww

おかげさまで年明けてすぐに出そうなTODディレクターズカットとか普通に買えるあたり。
もういいんだか悪いんだかさっぱりです。
お金なくてつつましく細々と暮らす方がいい。
自分の限界超えるくらいなら(;´Д`)

なんて休みもなく、残業代も出ないままに月の残業時間だけであたしの勤務時間よりも働いてる旦那様に言ったら、多分笑われるんだろうが。
そして埋められそうだ(´▽`*)アハハハハハハ

普通の人間と同じくらいの体力と免疫力ください・・・orz
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
休みも無く、残業代も(ほとんど)出ない私はふぃらつんの旦那サマとお揃いむしろ私がふぃらつんの旦那サm

好きなものが買えるってのが自分へのご褒美だよね。買いに行く暇も無いくらい忙しかったら意味ないけど(´・ω・`)

ふぃらつん同様、私にも普通の人間と同じくらいの(以下略
2007/11/28(水) 09:29:17 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
>らんちゃん

TWとりあえずインストールしてみたよ!
これで死亡してなければクラブ行事参加できるはず!はず・・・うん、出来ると信じたい今日この頃。
(IN出来るかまではまだ確かめてないらしい

今回双子のシンクロっぷりは別のトコで発揮されてんのねw
旦那様旦那様ヽ(‘ ∇‘ )ノ
一緒に住む時はお互いの子供達連れてという事になるから、もふもふ度あっぷなのね(*´д`*)ハアハア
猫とふぇれって仲良くなるかしらといらん心配もしてみる。

自分へのご褒美は【買いに行く】暇ないので、アマゾンに届けてもらいます(`・ω・´)
2007/11/28(水) 23:24:38 | URL | ふぃら #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
