夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
給料日が毎月2日な我が家です、こんばんわ。

12月の2日が日曜日なため、前倒しで来るか月曜日まで待たされるのか。
久しぶりに死活問題になってきました。

なぜならもう生活費が0だからだぜ・・・(;´Д`)

かろうじて、あたしのお小遣いという名目のお金が漱石さん1人ほどおりますが。
使い切ると、緊急時の猫のご飯も買えなくなるという・・・ガクブル

なぜかわんこのご飯は買いだめしてあるのに、猫のご飯気づけばギリギリだったよ、ママン!!

銀行にはまだあるんだけど、ぶっちゃけ寒くておろしに行くのすげー・・・メンドクサイ

なんで銀行あんなに遠いの(´・ω・`)
セブンイレブンはさらに遠いんだがな。
さらにATM完備してるようなスーパーは遠いんだがな。

冬になると、生来の出不精にさらに磨きがかかりますよ(`・ω・´)
正直、冬眠したいレベルです。

給料日になったらどっちにしろ、おろしに行かねばならんのだがなー・・・
それまで行きたくない(´▽`*)アハハ

・・・卵と猫ご飯がもつかどうかが運命の分かれ道(゚Д゚)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
