夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/12(水) 02:13:22

泣いてもいいかな・・・orz

仕事忙しすぎて軽く泣きたいんですけど・・・orz

今日の夜、それ以上に泣きたい事に遭遇しちまったい(´・ω・`)

お醤油が切れたので補充しようとしたら
台所のシンクの中をキャラメルが覗き込んでおりまして。
邪魔だから抱っこしてどけようとしたわけさ。

・・・・あれ?

なんか違和感感じる。

つかすげーイヤな感触。

「メルちょのお腹にしこりがある・・・」

旦那さまにもほらここって見せて触らせたら、やっぱりあるって言う。

即座に脳裏を駆け巡った文字。

乳腺腫瘍か・・・っ!?

猫の乳腺腫瘍は8割が悪性なんです。
悪性だった場合、腫瘍の大きさで大体の寿命が決まってくるんです。
2センチ以下なら約3年。

・・・気づいたしこりはいくつかあって、ほとんどが乳首か?しこりか?な大きさだけど。
一個だけちょっと大きいかな・・・
人差し指の先っぽくらい。
これがさっき抱き上げた時に手に触れた部分だったんだけど。

病院行ってみないとわからないし、手術して病理検査しないと確定にはならんけども。

2センチ以下の腫瘍で余命は約3年・・・・・・(´・ω・`)

メルちょ・・・まだあんた4歳ですよー・・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
