夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/13(木) 14:34:51

1回退院ノ'-')ノ

検査のために一番大きいヤツを摘出するために入院してたメルちょ
無事ご帰宅ヽ(‘ ∇‘ )ノ

受け取りに行った時に先生に

「・・・もしかしたらだけどね、【本物】かもしらんぞ」

本物・・・ほんも・・・悪性かorz

「検査して結果出てからでないと、確定的な事言えないけどね・・・。
 手術した時の感じがちょっとなぁ・・・。」

7割悪性だったって先生の言葉だからの(´・ω・`)

帰りの車の中で
「覚悟決めとかなきゃね」
「うん」
短い会話で終わりましたが。
しこり見つけた時から『もしかしたら』を考え続けてるので
先生の言葉にショックというより『あぁ・・・やっぱりか』って気持ちの方が大きかった。

本猫はいたっていつも通りなんですけどね∑('-';三;'-')

家に帰ってきてキャリーケース開けたら、
お前本当に腹切ったのかってくらいの勢いで飛び出しtΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

ちょww傷口開くからやめれwww

これから、検査結果出るまでは毎日病院に消毒に通います(;´Д`)
金銭問題もあるけど、ママの体力ががが(むしろそっちのが厳しい
金は生きて頑張って働けばまたそのうち稼げるからね!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
