夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
てゆか、帰ってくるまでと
帰ってきてから↓の日記書いた直後くらいまで・・
だったな、凹んでたの(・∀・)アレ?

A型っぽいO型なんですけど。
几帳面だけど大雑把っていう。

気にしだすと止まらずどんどん落ちてくんですけど。

何かで気を紛らわしてふっとその落ちる原因の事案を
忘れると、後は結構平気くさい。
(でも明日店長に怒られたら、また凹むんだろうけど)



で。
その「何か」ですが。


TWCI_2006_8_6_1_16_0.jpg


Lvが上がったぞぅー゜+.(・∀・)゜+.゜
EXPOVER出てから1回死にましたけどね(ノ△・。)
あれは別の意味で凹むわ・・・orz

181→182が結構早かった気がします

でもさすが夏休み。
紅林、ラグい・・・ラグすぎる・・・('A`)
POT連打が出来ません。
F1押してるのに、反応しねえええええええええミタイナ
(夕梨はF1にHP回復剤がデフォでございます)

いつもみたいに間違って「1」押して
ハートエモ出したりとかはしてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
あ、でも1回やったけd

バイトしてると、家にいたら狩らなきゃ!ミタイナ
してないと、いつでも出来るって思っちゃって
ほぼINしとらんかったのですけども。
なんだか、時間を惜しむように。

昔、電光に所属してた頃をほんのり思い出しました(´∀`*)
TW Trackback [x] |Comment:1
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
頑張ってるね~;
あたしはログインすることすら頑張っていませんが(コラ
いい加減、禁断症状が・・・(TWをやりたい~!じゃなくてふぃらつんと喋りたい~という禁断症状ね(*/∇\*) キャ)
後でちょこっとだけ起動してみようかしらん。(入れないとは思うけどね・・・)
2006/08/08(火) 22:56:34 | URL | らん。 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
