夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
とうとう先日の日曜で終わってしまった…。

んでもって仕事のタメ、リアルタイム視聴は無理だった私が
先ほどようやく最終回を視聴し終わったわけですが。


最後の戦い見てて思った。
素手でもイマジンに立ち向かってく侑斗&ヒロインのはずなのに果敢にイマジンに鉄パイプふりおろすコハナ。
お前ら、確かに親子だわ…(;´Д`)
ハナちゃんは外見母似で、中身は父似か・・・っ



最後の戦いが終わって。
カイの「イマジンはみーんな消える」の言葉と同時に
今までの喧騒が嘘のように、さーっと静寂がやってきたあの瞬間が・・・っ

ボロ泣きしました。

その直後、デネブの存在を・・・いないとわかってても・・・確かめるタメにゼロライナーへと疾走する侑斗に。
やっぱりいないってわかって、デネブが残していったご飯を涙と一緒にかきこむ侑斗に。

せんせー!涙が止まりません・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。









で。

なんでお前らそこにおるん。ミタイナ

モモの「俺!参上!」の手書きボードに笑っちゃったんですけど。
涙返せこんちくしょう。
ジークの「何故、あれらは我の名を呼ばぬのだ!?」
にさらに涙返s(ry

最後まで、シリアスの中に無理なくギャグシーンつっこんでくる脚本万歳。
大好きだ、そういうの。


まぁ、その後の
デネブ帰ってきて、ご飯口に入れたままぽかーんとして。
嬉しいのと直前までの不安だった気持ちが箍を切ったように泣いてる侑斗と
よしよししてるデネブにまた泣かせられたんですけど。

何べん人を泣かせる気ですか、このオカンと息子は・・・!!
あの再会シーン、何度見ても迷子になっちゃった男の子がお母さんと再会して
ギャンギャン泣いちゃってるところにしか見えませn(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





・・・うん、2期いらない(。・ω・。)

電王、せっかく綺麗に終わったんだからこれでいいと思う。
あるとしても映画かスペシャルがいいな。

mixiのコミュで感想トピ見てると、みんなよく見てるなーと思うのですが。
中の人のブログまできっちりチェックして、どの辺まで撮影すんでるとかまで
皆さんわかってらっしゃるのね…

その中で気になったのが2点。

・池袋だったか渋谷だったか(ウロ覚え)でR良太郎を見た。
・良太郎の中の人のブログにオールクランクアップの言葉が一切出てきてない。

1点目に関してはコスプレという説もあるのだけど、
目撃者の話によればR良太郎の周りにはスタッフとおぼしき人たちもいたらしい。
2点目は去年の時点で中の人が「各監督の取るパートが次々に終わりを迎えています」
という言葉があったんだけど・・・
これをクランクアップと取るか、各パート終わりが近い発言はしてるのに
オールクランクアップっていう大きなけじめを言わないとは思えないと取るか
で180度期待度が変わってくるんですけどww

コミュでは後者を選択してる模様。

・・・やっぱスペシャルか映画あるのかしら。

なにせ公式に最終回迎えてもまだサプライズがあるだの
公式の更新はまだまだ止まらないだの。
東映に踊らされてる気がしますww

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
全く関係ないけど、面白い記事見つけたから張っとく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000002-vgb-secu
2008/01/25(金) 11:47:53 | URL | ててすん #-[ 編集]
なに?何?何の話?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

話題のことはわからんがとりあえず新年の挨拶(ぇ
今年もよろしぅに!!
2008/02/07(木) 02:44:57 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
