夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/07(金) 18:20:34

決定したけども

旦那様の転勤が決定しました。
・・・けど、当初より1ヶ月早いいいいいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

4月1日からはあっちで勤務らしいです。

とりあえず、引越し業者に早いトコ見積もり出してもらって
(会社の金なので、とりあえず安さよりも速さ重要(;つД`) )
ダンボールもらわないと!!
また、前回の時みたいなやってもやっても終わらない気がするな状態に陥りそうだ・・・。

前回の時よりは1週間ほど時間に余裕あるけど。

でも、前回は仕事してなかったからそれでいけたんですヨ。
今回はまだ仕事辞めてないんだってば。・゚・(ノд`)・゚・。

やる事箇条書き
・公共料金(電気・ガス・水道・灯油)に使用停止の連絡
・NTTに光回線の事で連絡
・OCN解約
・車の手続き
・市役所で転出届け
・猫年少組3匹のワクチン

あとは家決まってから
・車のルート確認、地図購入
・引越しの挨拶状
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あらあら・・・
今月中にお引越しなのね。
あたしと一緒(ぇ
やっぱりうちら双子なのかしらー(´∀`*)
・・・と言っても、うちは引越し先が未だ決まってません(動物が多すぎて引越し先が見つからないという・・・)
お互い引越し準備がんばろうNE(`・ω・´)
2008/03/07(金) 22:00:43 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
あらあらまぁまぁ
本当に離れててもいつも一緒なのね、あたし達(´∀`*)ウフフ

うちも動物いっぱいのおかげで引越し先決まってないよ!w
勤務先は転勤だからもちろんあるんだけど、部屋が!部屋が・・・!!

部屋見つからなかったら、あたしだけ実家に帰って動物達と暮らす事になりそうだよー(・ω・)

引越し準備大変だけど、思い切っていらない物を捨てれる機会だから、数年に1度は引っ越してもいいかなと思えてくる・・・。
物あふれすぎー(;´Д`)
2008/03/09(日) 04:19:31 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
