夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/16(水) 15:48:06

お久しぶりすぎる

ネット復活したついでに、TWもちょろっと手をつけてみた。
・・・ら、知らない間にまた大型アップデート来てたようで
自動パッチがあたらない状態に。・゚・(ノд`)・゚・。
もっかいフルクラ40分かけて入れなおし、インストール終わって入れたのは
よしTWやろうって思ってから1時間は後でしt

去年の12月のクラブイベントに出ようと思って、その時点でのフルクラDL&インスコ
やってあったというのに、一回もIN出来ないままもう一度最初からになってしまった。
INしなさすぎ(´▽`*)アハハ




そういえば、引っ越す前までは仕事で忙しくて
ブルーコーラルも行ってないままだったなーと。


INしたついでに新しく(ちゅーてももう何ヶ月も前の話だが)
実装された地域回ってみた。



TWCI_2008_4_15_18_57_40.jpg

TWCI_2008_4_15_18_58_2.jpg

ウーパールーパーとか懐かしいなーとか思ったり。
隣の市の水族館にこいつがやってきてCMガンガン流されてた頃、
確か小学校1年か幼稚園あたりでした(ノ∀`*)

しかし、ウーパールーパーのくせにAGI高いのか氷ボルトでも微妙にミスががが。
ここはエルラ3なわけですが、こことセーフティ挟んで反対側のエルラ2のが
個人的にはちょうどよさげな雰囲気でした。

んで、一回ナルビクに戻って
今度はナルフリのテレポお姉さんからケルティカに飛ばしてもらう。

・・・首都ってうたってるわりに、ナルビクよりえらい狭いような。
広場と市民街があるんだけど・・・
なんかライディアとあんまり変わらない広さな気がする。

で、衣装屋さんにいた娘っこに話しかけてうっかり
クエストが開始されてもーたわけですが(´・ω・`)メンドイ

警備の人たちの服新調するから、アンケート取ってきて言われて。

最初、ケルティカが広場だけしかないと思ってたあたしは
あの狭い広場をぐーるぐーる・・・(゚Д゚)イナイジャン
よーっくミニマップ見てみたら、すごく密集した所にわかりづらく
市民街の入り口描いてあった(ノ∀`*)

んで、アンケート用紙渡したら(3人いるんだけど)
皆が皆、それぞれで「あれとってきて」「これとってきて」
広場の隣の森にいるやつから取れるから!って言うんで行ってみたら
森が広い広い。・゚・(ノд`)・゚・。

街の大きさと隣のフィールドの大きさの対比が、
もうなんていうかやっぱりライディアを彷彿とさせるわけですが。

TWCI_2008_4_16_14_26_9.jpg

最初の人から言われたのはこいつから取れるクリームを5個。
毎度おなじみゼリッピの色違いですね。
今は公式のTOPにもケルティカ実装されたよって書いてるとこに
こいつがちょこんといますが。
名前はフラワーゼリッピだったかしら。
見たまんまですな。
花冠かぶって、さらにお腹のなかにも花びらが見えます。
こいつ、ピンクのが可愛いと思うんだけど。
どう見ても、ちょっぴり毒々しい紫・・・毒ゼリよりやばそうな毒持ってそうでs

んでだだっぴろい森走ってると、なんか見た事あるやつとかもいますが。
猫と葉っぱ・・・どこまでライディアなんだ

TWCI_2008_4_16_14_26_29.jpg


こいつ見た時は、なんかアリスっぽいなぁと思ったんです。
そしたらもうちょっと森の奥に行くと、こいつに遭遇。

TWCI_2008_4_16_14_35_43.jpg


森にトランプの兵士って・・・!!
っぽいどころかもうなんか、わんだーわーるど・・・
こいつに見つかったら容赦なく槍で突きまわしてくれますけどね!

森の方は倒しても経験値2とかでしたよ。

市民街の隣にいったら、今度はなんかまたちょっと別種な感じでしたけども。

TWCI_2008_4_16_14_49_27.jpg


左と右の敵の外見のギャップがすげぇ・・・(;´Д`)

TWCI_2008_4_16_14_51_23.jpg


こんな熊がいたり、動きがスキア(忍者)と同じ馬・・・だったっけな、
弓持ってたやつなんだけどSS取り忘れてうろ覚え(´・ω・`)

TWCI_2008_4_16_14_50_11.jpg

ちょっと可愛かったゴブリン。
TWは可愛いMOBとそうでないMOBのギャップが結構あると思う・・・(;´Д`)

で、こちら側を抜けると紅道とつながってました。
ながらく行き止まりで、きっと後からどっかと繋がるんだろうなーと
予想されまくってたここにとうとう繋がってましたよー
TWCI_2008_4_16_14_55_38.jpg

でかいのでサムネ表示(´・ω・`)
クリックしてみなくても、大体どこかわかるとは思うけどもw

しかし、回ってみて。
上級MAPが前は足りてたAGI&DEXがどこも微妙に足りなくて。
いや、狩れるんだけどちょっとミス出るとか。そんな感じが。
ステはそこそこ良さげなので、スキルだけ再振りして灰色に戻ってみるかなー
と思ってみたりする。
・・・わ、わいどぶれす欲しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉぉぉ!
なんか色々実装されてたんだね!!
ウーパーの、「ウワンウワン~!」がカワユスw
さらに・・・わんだーわーるど・・・いいな・・・(´∀`*)

そして引越しお疲れ!
バトンタッチであたいはこれから引越しでつ。
皆が落ち着いたら一回また集まりたいね(´ー`)
2008/04/17(木) 02:33:03 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
ウーパーってそういう鳴き方でいいんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?
と思った。
見た目可愛いけど、そういやこいつってなんかぬるぬるしてそうなやつだったよね>だからAGI高いのか。

引越しこれからか!こっちはやっと少し落ち着いた所だよーヽ^シ'ω')ノシ
皆で住めるおうちは見つかったのかしら。
・・・見つかったからこれから引越しなんじゃないのかと打ち込みつつ気づいt

4月は皆、新しい生活の始まりだもんねー。
自分は変わらなくても周りは変わったりして、なんとなくそわそわする時期だw
6月頭とか集まれないかしら(*´ -`)(´- `*)ネー
2008/04/18(金) 15:01:13 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
