夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/18(金) 21:14:16

寿命は2週間でした。

なぜかこの冬、我が家揃ってコーヒーばっかり飲んでるんですが・・・。
(砂糖と牛乳入れないと飲めないんだけど(´・ω・`)

んで、函館にまだいた頃にドンキホーテにいって
うっかり安かったコーヒーメーカーを買ったわけですよ。

2000円しなかったような。むしろ1500円すらしなかったような。
よく覚えてないけど(ノ∀`*)タハー


そいでもって、最初に買った美鈴のコーヒーはきれちゃったんで適当にスーパーで豆買って
朝ごはんの時にはいつもコーヒー(砂糖牛乳入り)飲んでたんですけども。

つい先ほど。
興奮したキャラメルさんがなんか変な鳴き声してて。


・・・・・やな予感しつつ、振り返ったら
食器棚の上にあるコーヒーメーカーを無理やりにまたごうとして
それがうまくいかなくて、「いやーん何これえええ」って鳴いてたわけです。





ちょ、ちょっと待って!あと30秒動かないでえええええええええ





と思ってるうちに目の前で落ちるコーヒーメーカー。

かしゃーんと甲高い音とともにサーバーが砕け散りまし・・た・・・(´・ω:;.:...




買ったの3月の中旬なのに・・・!!
引越ししてから使おうと楽しみにして、んでやっと使い出してから2週間くらいしか・・・!!!



まだ豆残ってるのにもったいないじゃないかあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。



なんか久々に子供にやられた気分です。

おぅふ・・・明日、スーパーでなんかサイズの合いそうなサーバー置いてないか見てくるしか・・・っ

なかったら、密林でずっと欲しいのに本屋に並んでない漫画と一緒に買うわ(´・ω・`)
1500円越えたら送料かからないし・・・orz
今度札幌行った時にあっちにあるドンキホーテで買うという手もあるのですが、いつになるかわからないっていうか今札幌に帰ってくんな邪魔だからと母からのお達しがあるもんでどうにも。
かといって黙って札幌に行くというのもちょっとなぁ・・・という事情があるもんで。

(書いたら現実になりそうで怖くて書けないんだ>事情(;つД`)

むーむー・・・インスタントコーヒーも買っておいて良かった。旦那様にぶーたれられない的な意味で。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
家から来るまで10分経たないトコにドンキの本店があるぉ。あんま行かないけど(笑)
子供たちがやったことって怒れないよねー・・・泣き寝入りw
しかし、コーヒーの飲みすぎには注意してね(´・ω・`)胃ガ心配ダヨ
2008/04/19(土) 04:09:02 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
