夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/19(土) 17:58:18

早速ですが

買っちゃった(/・ω・)/

写真撮るのめんどいんで(コラ
メーカーさんから転載。
coffee.jpg

象印の珈琲通ってやつ(´∀`*)

ご近所のベ○ト電器行ったらセール品が3180円でした。
でもそれが売り切れで、店員に聞いたら

「どうでしょう?この隣の在庫あるやつお値段下げて3180円にしますけども。」
「買います(`・ω・´)」

そこでの定価は3650円だったんだけどね。500円ばかし下げてくれましたよ。
ラッキー゜+.(・∀・)゜+.゜

で、写真欲しくてメーカーのHP見てみたら5000円越えの品物だったんですね。
価格.comとか見ても、送料込みで同じくらいの値段だったから
届くまでの日数考えたらいいお買い物だったと思います。

はにぃに心配されちゃってるので、胃が痛まない程度に嗜みたいと思います(´∀`*)
・・・去年あれだけ飲んだココアを今年はモスでしか飲んでない気がする@3~4回程ダナ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
珈琲通・・・いいなぁ、うちも買おうかなぁ(笑)
エスプレッソマシン買おうかとも思ったんだけどね、高かっt(ry
5000円超えの物を3000円ちょいとは・・・買い物上手ですな(・∀・)
しかし・・・胃を大切にネ!!(またか
2008/04/23(水) 01:51:14 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
