夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
明日誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
何歳になったの?って聞かれても、毎年17歳です。

文句苦情は一切受け付けたくありません(`・ω・´)

旦那様が休みを取ってくれたので、二人でご飯食べに行ってきます。
ランチで美味しそうな所を見つけてあるのですが。
世間的にはGW寸前なわけで。
そこ、土日はブライダル専門で一般解放してないんですよ。
明日やってんのかな・・・ミタイナ(確認しろよ

ランチもディナーもそれぞれメニュー設定されてるんですが
ランチだと+500円でケーキバイキングが追加できるらしい。
それだけでディナーよりランチを取った女です。
バイキング大好きヽ(‘ ∇‘ )ノ
とりあえず食いまくって、体重をちょっと増やしたいんじゃあああ
せめて46キロあたりにはなりたい今日この頃。
あと2キロがなかなか増えない・・・(´・ω・`)



で。
昨日郵便受けに入ってたタウン情報誌によくそこの広告のってるんだけど
見てみたら、5月のGW限定でランチビュッフェやりますとか。
明日もやってくれよと思うような豪華な内容でした(写真見る限り)

ちくしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ま・・・間に合わなかったよぅ(´;ω;`)ウッ・・・
一日遅れでハッピーバースディふぃらつん!!
ふぃらつんが永遠の17歳だったら、あたしは・・・あたしは・・・永遠の16歳で!!(コラ

いいなー、あたしもバイキングでたらふく食べたい・・・(´¬`)ジュル
しかし、あたしは体重を減らしたいんじゃああああ(笑)

とにもかくにも、ふぃらつんが17歳(仮)の今年も健康で幸せに暮らせますようにー(´ー`*)イノッテマス
2008/04/29(火) 02:33:29 | URL | らん #OARS9n6I[ 編集]
出遅れたぜ
はっぴばっすでー梅雨ーーー!!
てなことで、おめでとう!!

おめでとう!!●●歳!心の17歳!
おめっ…おめで……っ鯛。

ごめんテンションおかしいんだ、僕。
とにかく、デザートたらふく食って、通風にでもなってしまえ!!
・゚・(ノД`)・゚・

でも、とにかくおめでとう。
ありがとう。
これからも、ヨロスク水着!

そうか、もう僕等の付き合いも二桁になったなぁ……。
お祝いに、僕から君へ賛辞を送るよ。

ファラオ!!
2008/04/29(火) 10:49:44 | URL | 弓月 #5gv3DGvs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
