夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/29(火) 16:40:30

すごい観光した その1

や、気分的にね。
アウトドア大好き゜+.(・∀・)゜+.゜ってな人には十勝地方なんて遊園地みたいなものなのでしょうが、うちは夫婦揃って思いっきりインドアっていうか。
単に出不精っていうか。

これで小さい子供がいれば違うのでしょうけども。
・・・この二人からアウトドアな子供が生まれると思えない(・ω・`)
(自分の小さな頃振り返ってみて)

わんこ2匹は一緒に連れ出したら喧嘩するし
かといって1匹だけ連れ出すと残った方がいじけてすねてひどい事になるし。

猫達はおうちがいちばーんだし。

・・・ママもおうちがいちばーん(n゚ω゚`)

いかにインドア派なのかとこんなに語らなくてもいいんじゃねーかと書いてから思いましたけど。

んで。

そんな人種ですが、珍しく遠出してみたんですよ。
奥様誕生日だったので。

ランチしておうち帰ってきて、まったりして夜またご飯食べに行くくらいの予定だったんだけども。
美味しいランチ食べた後になぜかドライブするかって事になって、
行き先とか決めてなかったので(ていうか、何があるかすらわかってない)適当に。

・・・適当に走りすぎて、ただ真っ直ぐなだけの道路を突っ走るはめに。

周りは畑。
たまに牛がいたり。

周りになんか観光スポット的な何かないんかいと思って、こっち来てから買った地図見るも。

地図に道路しか描いてない\(^o^)/


わーんΣ('ヮ';三;'ヮ')ドウシヨウ

適当に地図めくってると、この先20キロ程行った所になんか見た事ある観光スポット名発見しました。

幸福駅(・ω・)!

TVで見て名前だけ知ってたので、ここに行ってみたい。
地図と、道路の看板頼りになんとか近くまできたらば。

「あ!幸福駅まで0.1キロだって!」
「看板わかりづらいわああああああああ!!!」

気づいたら追い越してた\(^o^)/

0.1キロって良く考えなくても100メートルしかないじゃねぇか。


DVC00035.jpg

駅舎の壁の白い点々はなんか訪れた人たちが記念に張っていったらしきモノ。
中には名刺とかもあったのですが、なんで名刺・・・(;´Д`)?

DVC00033.jpg

ここで記念撮影どうぞって書いてたので撮ってみた(・ω・)
記念撮影ってこういう意味じゃない気がするが。

DVC00110.jpg

記念に買ってみた当日の日付が入ってる切符
愛国→幸福行き

なんて買い物してる間に、1カップルがセレモニーを申し込み&準備してたみたいで
振り返ってみると駅舎の前に小さな鐘があるんだけど、そのすぐ下で結婚式してる。
・・・だけど神父のいる位置にいるのがどう見ても普通のおばちゃん∑('-';三;'-')
写真撮り忘れちゃった(n゚ω゚`)

写真が全部縦長なのは携帯で撮ったからです。
デジカメ去年新しいの買ったのにね!
いやまさかこんな観光スポット行くと思ってなかったから、家に置いてきちゃったよ・・・orz
うちのデジカメはやっぱり結局、子供達のみを撮影する運命のようです。

その2に続くノ'-')ノ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
