夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/09(金) 18:31:50

検査

セイロンくんの下痢ぴーの原因特定するために腸関連の検査を進められました・・・が。

合計で3万くらいかかるって( Д)⌒Y⌒Y⌒゚ ゚

その内の半分くらいが海外に検体送って調べてもらう膵臓の分泌物関係の検査らしいです・・・
つか1つの検査で15000円って。
海外に委託するってだけで高いよー(;つД`)
(癌検査は1万だった)

旦那さまと相談した結果、それだけやって原因が絶対特定できて
んで下痢止まるならやってあげたいけど、正直腸関連のって最終的に開腹して
細胞検査しないと特定できない場合もあるらしい。

('A`)

引越しでお金結構使ってしまってるので、正直なところ原因特定できるかわからんもんに
3万出すのは・・・イタイ(´・ω:;.:...

やっても膵臓の検査以外の、通院してる病院で出来る検査に留めそうです。
それでも15000円なわけですが!
(;つД`) えーん
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
細胞診はどこの病院でも高いよね。ある程度の機器がないと診断できないのもあるから委託になりやすいし尚更…。
たまに、自宅に電子顕微鏡があればいいのにとか思う(笑)

うちの次男はフェレの方…肝臓の値がちとヤバくてk/d渡された…(l/dかなー?と思ったのにk/dだた(笑))
ヒルズはそれでなくてもウォルサムとかに比べて美味しくないからね…なかなか食べてくれないのが困りものだよ(´・ω・`)
2008/05/11(日) 00:27:51 | URL | らん #5aqet7rU[ 編集]
癌検査はまだ国内だから1万で済んだみたい(笑
海外は高いよー(;つД`)

ヒルズ美味しくないってよく聞くんだけど、うちの息子はあたしが持ってるだけで「それ寄越せ、寄越さねばお前を喰らう」位の勢いでにゃぉにゃぉうるさいです・・・!
2008/05/11(日) 18:46:55 | URL | ふぃら@夕梨 #eZ76L8Dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
