夕梨のメモ帳ver.2
MMOのプレイ日記とリアル日記が混在してます。画像の転載は禁止します。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/06(日) 23:53:20

案ずるより・・・

今日もバイトでした。
とりあえず昨日の事は「すみませんでした」で終了したらしい。
あと2度としないように、もう一度ちゃんと教えるから~って。

レジ閉めして、上にレジの鍵返しに行った時に
昨日迷惑かけてしまった母店の人と会ったりして。
「今日は大丈夫だったかい?w」
「大丈夫でしたー昨日はすみませんでしたっ」
で終わってみたり。

・・・(・∀・)ウヒ
やっぱり研修期間中だって事で大目に見られたんだろうか。

閉店作業、一人でやってるといつもいつも
「何かやり忘れた気がする」
で心が休まりませ・・・orz
次に行った時に何も言われないと
「あぁこの前は大丈夫だったんだ(´∀`*)ホッ」
ミタイナ。

1年半続けてる子も同じ思いしてるーって言ってたから・・・
こりゃ辞めるまで変わらんだろな(;´Д`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ウチも仕事上閉店作業というものをしちょりますが
何かやり忘れている、というより
やり忘れてしまうから、もう客来ないで
→もう客来ないで
→もう来るな、頼むから来るな
→来るなアッチ(・∀・)イケ!!

ですなσ´∀`σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
更に進化系として
閉店間際に来る客の心理が分からないようになりまちたよ
2006/08/07(月) 14:44:46 | URL | ててす #mQop/nM.[ 編集]
(´▽`*)アハハ
わかりすぎる、その三段活用。

客来ると閉店作業間に合わない=来ないでほしいな~
    ↓
うわ来たよ!しかも面倒な客きたよ、これ!!
    ↓
いいからとっとと(・∀・)カエレ!
てゆか閉店間際に来んな!!
何様のつもりだヨ(お客様だと思います

ミタイナ。

暇で時間の経過が遅く感じるときだけ、
客が来るのは歓迎します(´∇`)ケラケラ
2006/08/07(月) 23:42:41 | URL | ふぃら@夕梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
